船長スティールクロウ動画 ドレドギオンvsMs

  • カテゴリ:AION
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
先ず船のIDについて
ラフラフに関してはよく見たらえーあいおーえぬに載ってるじゃねーかwwww
気づかなかったっていうオチ

ラフラフよりも船長でコケてる人が多いようですが、正直ラフラフのがやはり強かった
という事で一応動画載せておきます
現在エンコード中なのでそれが終わり次第うpしておこうかと思います

船長を倒す際の注意点
雑魚MOB
デバフ

雑魚MOBといっても注意すべきは襲撃員
サイクロン(物理範囲)で高ダメージもらいます
雑魚が沸く際スペルは襲撃員に備えて待機

後々の事を考えタンクはスペルの詠唱時間の間に1発かプロボだの入れとくと良い
処理する順番はお任せ
後々残したくないもの、倒しやすいものを各自でどうぞ
僕はそこまで気にしてなかった

とりあえず襲撃員を1匹の状態で狩る状態を作り、サイクロン回避のために誰か1人が囮になってくらう
シャドウが取りイヴェで回避推奨


デバフに関して
多分魔法増幅装置発動することによってくらうもの
これは2ピュリで解除できるデバフなので各自治癒Pを使う事
頻繁に使うときもある為CT間に合わない時もあるがそれは仕方がない


とりあえず注意すべき点はこれくらい
後火力が足りない
何て事も聞きますね
こればっかりは火力を上げてください
ちなみに構成は
ソードキュアスペスペシャドウシャドウです
同じ構成でもいいですが、ソードタンクの方結構大変だと思います
念の為appot 結晶 シールドスクロを用意しとくと良いと思います

では動画は後ほど



でドレドギオンMsと当たりました
Fraps起動してなかったのが悔やまれますが、別に良い内容だった!とかそういうわけではないのでまあ結果だけのSSでも
Aion0525.jpg

時間なかったものでもう適当構成でいいわwwwwwwwww
のノリで5人で登録
まあチャントかキュアどっちでも頑張ればいいか
と思いながらも登録
5分経過
あれ・・・これってチェーンこないフラグ・・・?
予想通りでした
来たのは46のシャドウ
そしてBOTだったというオチ
満貫九千のほうにヘルプたのん
ってちゃうわwwwwwwwwwwwwww

相手を見たらあのXiaoDDさんが
これはMsじゃないか・・・果たして行けるのか・・・

ボスの討伐は完全に諦め相手にポイントを稼いでもらい、奪い取り勝つ作戦に
まあチマチマ此方も狩りしましたが結果はこの通り

天も魔も2つ目の部屋までしか進まず
中盤からはもうガチPvPになっていました


正直もっとPvP経験はつんだほうが良いと思います


追加更新


船長の動画はこんな感じです
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

