ドラゴンネスト3日目 やっとエンコ出来た

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
疲労度使い切って19Lv20%
Lvが上がって攻撃パターンが増えた中更に憎たらしくなったのはパラディン
新しい詰めモーションが増えまくりで回避引き撃ち→KB→コンボって流れが作り難い
今1番やり難いかもしれない
個人的に嫌な職は
順を付けようと思ったけどつけ難い
ソーマスは詰めの速さが異常で回避し難いし
パラは詰めスキルに対してスキル当ててKBってのが狙い難いし
マセもソーマス程の詰めは無いものの一旦コンボ入ると必ず鈍足くらって下手したら全部体力持って行かれる
サラは通常攻撃のどつぼにはまると相当量のダメージ覚悟
アクロバットは同職なだけにやり難いのと余り戦っても面白く無いし好きじゃない
プリとボーマスはまあ、うん


昨日の動画だけどDNプレイしながらやったらエンコ5時間かかってzoomeで再エンコかかって今日になりました
すいません


@zoomeURL
http://zoome.jp/abyssaion/diary/49

コメント

トラックバック

