ドラゴンネスト2日目 アクロバットpvp

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
何とか転職完了
アクロバットはギリギリ転職出来たもののもう片方のアーチャーは14Lv98%でFin
疲労度25でexp3000どこかで稼げたりしないものかと初期MAPのイージーやってみたけど何百とかしか入らず疲労度も余らず終了
大人しく今日ボウマスにします

ボウマスの感触確かめれなかったのは残念
アクロバットでPvPOnly
今話題に挙がってんのはマセとパラか
マセで鬼畜なのは鈍足
モーション短いしコンボの間に挟めば間違いなく食らうよね多分
移動速度の低下はまだ許せるけど攻撃速度の低下は中々に厳しい
とは言ってもくらったら詰むわけではない
くらったらその場でスキル立ち撃ちして浮かせるだので時間稼ぐに尽きる
後溜めの長い高火力スキルもあるけどあれはどうなんだろう
何度かコンボの間に挟まれたけど結構回避し易い気がする
勿論くらう時もあるんだけれども
いや、取っといて損は無い


パラはクレもそうだけど無限コンボが鬼畜
1度ダウンくらったら半分は間違いなく持っていかれる
運悪ければ全部持っていかれるわけで
十字架降らせる奴はどう見ても罠
盾構えてダメージ反射させる奴は遠距離からしたらどうでもいい
ヒールもどうでもいい
結局は触れさせなければ良い話
1:1部屋でパラ居たから動画撮ったはずだったんですけど撮れてませんでした

1:1部屋はやっぱりヲリが多い
一度同職アクロバット見たけど自分と同じ職程やり難い物は無いと思う
手の内が完全に分かってるしそれをこなすのもそう難しい事では無いだろうし
いや辛勝でしたけど
チーム戦も何度もやってるけどやっぱりチーム戦だと負けはかさむ
4:4 2:2 1:1をメインにやった結果丁度良い、PSが問われるのは2:2だと思った
タイマンならまだ負けやしない

今ヲリをプレイしてみたい
転職はソーマスで

とか言って動画のエンコ終了待ちしてたら4時になりそうだから一旦更新
エンコももう直ぐ終わると思うんで終わり次第上げときます
容量が怪しいんで再エンコかけられたら遅くなると思います
追記0417
と思ったら音声エンコ不具合で音無しになった
嫌なので起きてからやり直します

コメント

トラックバック

