ドラゴンネスト初日@AD

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
考えた結果アクロバットで行く事にした
冷静に転職した後のスキルを見直した結果明らかにボウマスのスキルじゃpvpやっていける気がしない
けれども単純に弓プレイで戦ってみたいという事で一応ボウマスも作成でメインアクロバット予定
クロスボウ試してみたけど現段階じゃ使い物にならない
近接対応出来るスキルが無さ過ぎて転職した後じゃないとクロスボウは使おうと思えない
というわけで結局今はロングボウ
ロングボウの悪さも良さも通常→通常→溜め撃ちにあるわけで
悪さは直ぐに出せない溜め撃ちをタイミング良く合わせる難しさ
良さはダメージとKBorダウン

溜めを1番合わせやすいのはスキルでダウンを取った後に直ぐクリックおしっぱに入る事で、敵が立ち上がりHIT判定が出る状態になった所ではないかと思う
高確率で当てれるポイントでダウン出れば儲け
運良ければ何連続もダウンが取れる
ただダウン出る時と出ない時があってその条件は良く分からない

ま、あくまでもCBT含めてやってみた感じの感想
的を得てるかどうかは自分には何ともね


現在3キャラ着手
7Lvアーチャー
12Lv85%アーチャー
12Lv86%アーチャー
何故かアーチャー3体
7Lvは多分削除
名前はaBysEとaBysS
後で調べてみたけど大文字小文字が違えばスペルが同じでもキャラ作れるらしい
案の定abyssは気づいた時には無かった
運営様様がバーニングタイム延長してくれれば1体13Lvの後半は行ってたはず
どうせ24カンストだし拘らなくても良さそうだけど


やっぱり結構人居るようだね
勢い
ドラネス本スレが3676.3
次点のアラド本スレが1699.8
始まったばかりだし当たり前だけど寧ろアラドがこの時間にこんなに勢いある事のほうが驚ける
久しぶりにアラドやりたく思う


後ADのCBT募集が開始されましたね
僅か2時間で5000名の内4500枠が埋まる
最初のほうは10分程度で1500~2000枠埋まってた
というわけでお決まりの5000名追加募集
何か面白みに欠ける
多分まだ間に合うと思います
@4game記事に載ってた何かのプロデューサーのスナ動画地味に巧くて笑った


6月10日からCBTだからそっからADに熱を入れる予定
神ゲーに化けそうなら本格的にFPSプレイヤーに戻ります

コメント

トラックバック

