DNOBT開始 SAVAGE2

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
ドラゴンネストのOBTが13時から開始される
それまでやる事が無かったのでまた別ゲーをプレイ
SAVAGE2@wiki
FPSとRTSの融合型
戦いが始まりチームを選ぶ時基本ヒューマンとビーストに分かれ、最初に用意された中から1体ユニットを選択する
プレイヤーは選択したユニットを操作し資源地等を確保していく
それに伴い使えるユニット類、装備、スキル等が増えていく
NPCやプレイヤーを倒す事で与ダメによっていくつかのゴールドをもらえる
ゴールドは装備、アイテム、ユニット等に使う事が可能

戦闘を行う事でゴールドの他にEXPももらえる
戦争中にプレイヤーのLvが上がっていく事でプレイヤーはAPを獲得出来る

まあ暇潰しには丁度良かった
過去形で言ってるけど今日明日にでもまたやっていそうな


今日限定で13時~22時までバーニングタイムEXP20%UPだったっけな
キャラクターパスワードを設定すると永続的にEXP5%UP
面倒だけど設定していたほうがお得ですよ

@鯖はCBTと同様パルナック
ランダムでネルヴィンとパルナックが上に来る模様

コメント

トラックバック

