AnotherDay&Loco潜入@α

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
垢が手に入ったからAnotherDayとLocoに潜入
Locoは2次CBTが終わった段階なのでまたいつかになるが、AnotherDayは日本CBT募集開始が5月27日16時
締め切りは6月3日でCBT開始は6月10日
先着5000名と狭き門になっている為緊張感が募るがFPSだし大丈夫だろう
既にティザーサイトは完成しているようでスケジュールも公表されている
気になるのが「超有名FPSプレイヤー参戦その1~5」
超有名とまで言うとプロゲーマーなのは間違いなく誰でも知っているであろうKENNYは間違いなく来るのでは無いか
というか超有名FPSプレイヤーまで言うとKENNYくらいしか普通の人は思い当たる節が無いような

そそられたのは公式大会の日程までもが既に決まっているようで、スケジュールによると8月に行われる模様

その辺で見つけた適当な動画だけどこれは当たりゲーの予感
このXAK5がSRだとデフォなのかな
後気になったのがジャンプゲーで近接はノンスコ処理
ハイジャンプの使い方も何となく分かる
っていっても2年前のCBT時の動画っぽいからあまりアテにはしないほうがいいかもしれない
調べれば出てくるだろうしそこら辺はお任せ


ちなみにLocoってのはRTS+FPS+RPGが合体したようなゲームと4gameでは書かれている
前はRTSと認識していたせいか動画を見た時に少し驚いてしまった
これをRTSと呼ぶべきなのだろうかと
PvPは5対5で行われる
とは言っても上記の5という数字は参加するプレイヤーの数となっており、各プレイヤーが操作するキャラ1体+AI3体で1人のプレイヤーが4人操作するような形になっている
Loco4game
詳細は4gameで
動画も載っているので一度目を通すと良いと思う


えうれか2
最近777タウンでエウレカ打つかエウレカのアニメ見るかのエウレカ漬けなわけですが、これって多分プレミアだよね
手前で何か激アツ演出見たはずだけど何の演出だったか覚えてなかったり
後バー揃いはどういう条件で出るんだろう
にしてもエウレカはスロットもアニメも面白い
食わず嫌いは良くないよ

SDGOは何だろう
ノーベルかヘビーアームズがガンバレルダガーが欲しいんだけどどれも一向に手に入らないし面白みが
身内でやる分には楽しいけど進んで野良をやろうとはちょっと思えない

コメント

トラックバック

