SDGO3日目 クロスブレイブ

EXPランクと撃破数ランクがあった
初日6位 21位
2日目2位 6位
廃プレイするつもりも無かったし777タウンでひぐらしのスロット打ちたかったしで、ランクはどうでもよくなった
それよりもガンバレルダガーが本当に出ない
ちなみにガンダム大地に立つの報酬カプセルからランダムで出る
確立は1/100以下は間違い無い

DNとかぶっちゃうのどうしようかなーと思ってたけどDNメインで行く予定
現状のSDGOをメインにしろってのは無理な話
機体もステも少なすぎる

28日DNのOBT開始
28日クロスブレイブの2次CBT開始
どちらも疲労度ゲームなのでDNの疲労度使い切る→気分次第でpvp又はSDGO又はクロスブレイブってな感じで振り分けていこうかなと思う
そんな中アラド戦記は新職業「シーフ」の実装
2年半ぶりの新職らしくちょっと気になったり
ただ称号取ったりとか装備揃えたりとか一から始めるには結構しんどいゲームだからどうもやる気がな

コメント

トラックバック

