SDGO CBT初日3時間経過

知り合いに譲ってもらった垢なので「nicomi」ってな名前でプレイ中
公式登録時の名前がそのまま移行するのでSDGOはこのままnicomiでプレイしていく形になると思う
ガチャは1~10までしか無く機体はC~Bのヘッポコ機体
通常ガチャにはコインが必要で1コイン3500POINT(ゲーム内通貨)
台湾と比べると大きく変わるがクエ報酬も同時に変わるのでまあ大丈夫だろう
PvPやミッション報酬の金の量に変わりはないのでどうなんだろうかと思ってたけれども、ミッション報酬でコインが出る時あるのでそれでおあいこって所かな
後塗料が報酬で出難くなりまくってる代わりに紋章がやけに出易くなってるはず
CSのユニットがあるけどこれは設計図じゃなくてミッション報酬直で出る

CS使うなら正直ガンバレルダガーしか使い道無いから何使うか悩み中
多分ファンネルかスナのどっちかに転ぶと思うけど、スナルート濃厚
今上等兵と少しって所
反映遅いのかクラン作れないやああああああああああい

コメント

トラックバック

