マイクが壊れる

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
マイクが壊れるのは予想外だった
また買えば良いだろと言われても金が無い
オフ会に行かなければ良かった
原因は多分猫にかじられたせいなのかなこれ
修復不可だったし捨てた
バイト始まるのも6月だし15日締めの月末払いだとしても早くて6月末
AVAの大会が5月28日だから大会は辞退すっかなー

多分SFのほうも本大会が夏に来るはず
久々にSFやろうか悩む

身内のほうはまあ問題は無いだろうと思うけど不便ったら不便
新鮮味があるって点では個人的に面白いけどね
とはいってもマイク欲しい誕生日は1月21日です少し遅いプレゼントに期待しとく
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

