DN PvP SDガンダムオンライン

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
DNPvPは妥当の出来だったと思う
面白いけど物足りない
物足りないっていうのは神経使うような勝負が出来ないし、ゾクゾクしないというか遣り甲斐を感じれない
CBTはとりあえずいいやって事で初日夜9時くらいまでやってDNCBTは幕を閉じる
無題
序盤はチーム戦で遊んでたけど8:8は人多すぎてゴミゴミしすぎて面倒なので途中から4:4に切り替え
4:4も1戦終わったら抜けていく人多くて部屋崩れる→部屋を探すの流れが面倒で結局部屋を建てて終盤1:1のみ
1:1に来る職はヲリ>クレ>アーチャー>サラの順
撃破数がいかにヲリが1:1部屋に来たかを物語ってる

1敗目は4:4でpoint優勢状態で押し気味なのは良いけど敵にサラが多いのに、無理して部屋に入ろうとした結果逆転負け
さすがに脳筋ヲリそれは無いんじゃないかと思った
敵にクレが居たと言えどたかがしれたヒール
時間ももう僅か
とまあ野良は野良
良いんですけどね
2敗目3敗目はどっちも対ボウガンとの1:1
正面の撃ち合いはボウガン優秀
後はもうどっちが多く蹴り上げれるかの勝負
アーチャー戦ならボウガンのが使い勝手は良さそう

兎に角熱い戦いってのが無かった
動画は容量でかくなりすぎたので今zoomeで再エンコ中
高画質でお届けしたいのでエンコ終了次第載せます

多分容量のせいで1on1は序盤のヲリとのしか撮れてなかったのでそこら辺は勘弁


で、今SDガンダムオンラインってのを身内でやってる
まだ日本はCBT募集段階なので台湾でプレイ中
SDガンダムカプセルファイターオンライン公式サイト

募集締め切りは5月17日
種類はTPS
まだの人は忘れないうちにどうぞ
地味だけど地味に内容が濃くて地味にAIの動きがしっかりしてて地味にミッション難易度が高い
Nomalモードから日本人お得意の泣き言だらけになりそうな予感
コツ掴めばどれもそう苦労はせずに済むかな
ミッション難易度が日本人仕様とかに変わってたら大爆笑する

細かい事に関しては次からの記事で
とりあえず動画も初日のしか撮ってなかくて全体的に雑魚ユニットしかないので次回撮り直しときます
今日撮っとけば良かったなー
ボコられてますが触れないで下さい




一瞬音が変ですけど勘弁を
重くて見れなかったらすいません
一応zoomeURL
http://zoome.jp/abyssaion/diary/48/

コメント

トラックバック

