DN決闘実装 非当選組も参加可能

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
予想の斜め上の形で決闘システムが実装されるようです
本当ならば今日でCBTは終了する予定でしたが更に3日間CBT期間を設け、鯖負荷テストを兼ねCBT非当選組もプレイ出来るようになり決闘システムも利用出来るとの事

それと今日の20時半~21時半にCBT終了記念ダンスパーティーというGMを筆頭に恥ずかしいSSを撮る記念イベントがあるらしい
これは参加するしかないwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけで今日から10日間ドラネスも絡めて活動していこうかなーと思います
ボコられ職アーチャーと聞いてますが気合でがんばって来る

AVAはとにかく経験が浅くて読みと判断が追いつけなくなる
こればっかりはCWで経験積みたい所だけどCW出来る時間ってのは限られてくるし
1.5↑部屋に入ろうにもSD足りずに入れないし
どこかサブで練習させてくれるようなクランがあればいいんだけどなー

コメント

トラックバック

