DN5日目 対人実装? 英雄島

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
英雄島PvP記事
OBT開始4月27日
もうとっくにOBTは始まっているものの前々から興味があった
最近は無い珍しいグラだがそんな事どうでもいい
グラフィックに拘らず声優に拘らず操作性に拘らず
やっぱり1番大事なのは遣り甲斐ですかね
遣り甲斐があれば何でも良いんですよ
DNが予想以上に暇で何か別のゲーム手付けておくべきだったなーと81keyに応募しなかったのをこれまた後悔
じゃあ何をやろうかとふと思いついたのは英雄島
記事を読む限り確かにこれはまあまあ面白そう
手軽に楽しむんだったら有りかもしれない

と書きつつAILAとかどうだろうとも思った
売りにしてるカオスpvpに興味があるが今からやるべきゲームでも無さそうだなとも思う
どの道AILAはもうそろそろ後退してくるんじゃないかな



バックヤードブログで見つけた一文
現在CBT中のドラゴンネストについてのプレゼンテーションと共に、
今後実装予定での”対戦モード”のご紹介をおこないます。

秋葉で何かイベントあったらしくそこで対人の紹介がされたらしい
特にドラゴンネストに熱入れてるわけじゃ無いのでイベントとか一切知らなかったけど、髪の毛を緑に染色出来るチケットがもらえるのかな
地味に欲しかった
OBT初日から使えるならね、なんとなくね

いやいやじゃなくて「今後実装予定」の部分なんだけどこれがCBT期間中かどうかなわけで
予想では途中で導入してくると踏んでたけどCBTが5月6日終了で今が5月3日
いい加減入れてくる所だと思うんだけどな
今日明日で無けりゃcbtはアビスを延々と回るゲー
仮にpvp実装されても15キャップだと空中に上げられた後体勢を整えるスキルが使えずにハメられそうな予感
キャップ20開放PvP実装ってなのを期待

現段階じゃアビスDを延々と繰り返すだけでどうしようもない
負荷テストしたけりゃ1時間だけやりゃいいよもうってな気分
このコンテンツで1週間は長い

ただ最高難易度というだけあって狩りの面白みが増したのも事実
で今日は難易度アビスでptメンバーが死ななければもらえる称号だの、自分さえ死ななければもらえる称号だのを取りに行く
PTで取れるほうは難易度がアビスと言えど特に難しくなかったけど後者の称号が取れる死者の森アビスはきつかった
グールと蜘蛛がやり難いねどうしても
ボスエリアで残り体力3割だったからまあ行けるだろうと油断したせいか死亡
全員1Dで称号効果が分からずじまい


ついでにちょっと面白かったワラノート
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

