DN CBT3日目 ランク

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
Mステでけいおんが1位2位を取ったものの1位2位を足しても3位のバンプオブチキンより短い紹介だったらしい
まあ仕方が無いというかあれが1位2位ってのはどうかと思った


順調とは言わない
3日目は眠かったので疲労度少し残して終了
今14Lvの20%くらいだったような気がする
システム的にはアラド戦記に近いと思うんだ
回って回って狩りしてLv上げて装備揃えてPvPをする
手前はPvPの為の作業であるわけだけどPvPが無い
不安なのがPvPの質がアラド戦記に並ぶかどうか
さすがにそこまでの期待はしてないけどある程度は面白くなって欲しい

アラド戦記も今や大会賞金が300万うんたらこうたら聞いた
あの時辞めずに真面目にやっとけば良かったなーと少し後悔

レポと言っても特に書く事が無いのが本音
GMが言ってたけれども土曜の午前4時に週間疲労度が回復するらしい
という事はもう回復したんだろう

予想以上に時間も余るし大人しくAVA日本大会トーナメントのほうに参加しておけば良かったかなーとかこれまた少し後悔
いや決して賞金目当てじゃ無いんだけど何て言うんだろう
いや賞金も欲しいけど
無駄に安いプライド持ってたり自我の強い自分だからこそ何だろうけどやっぱり自分の力を示す場所ってのは欲しいよね
いってもプロゲーマーと比べればクソみたいな腕でアマ大会があったとしても「良い所」中の上、上の下
そういう類の腕を上げるのは多少の自信とプライドと延々と上を見る努力だと思うんだけど、その多少の自信でもこんなもんだよね

今は何故か蒼天の連合面子とドラゴンネストをやって麻雀をやってCFのゴーストモードで遊んでパチスロDXでよた話をしながら日が経っていく
いやーどうしたもんかな

ついでにDN狩り動画
道中は面倒なのとエンコに時間かかるのとzoomeの容量食いすぎるんで狩り動画はボスだけにしておきます
まあ容量は垢作れば良いだけなんだろうけど
とか言って今上げようとしたら容量更新されて無くて垢2つ目作るハメになる始末
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

