ドラゴンネストcbt1日目

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
ジョイパでのプレイは出来そうも無い
まあ出来るんだろうけどやっぱりキーボードお勧めしますよね


職は前々から言った通りアーチャー
DN 2010-04-28 21-48-29 Wed
DN 2010-04-28 21-51-11 Wed

サービス
DN 2010-04-28 22-00-17 Wed



OBTから入る人、これから入る人用
キャラ作った後ヲリとアーチャーが街同じでクレとサラが街同じってな感じ
合流出来るのは9Lvから
身内でやる時はそこら辺も頭に入れておいたほうが良いかな


G視野180度切り替え
慣れてないから1回も使ってないし今後も使わないはず

ctrlでカーソルモード
別に無くても良い

[]マウス感度

身内PT作ったらOでPT情報開いてPT名変えるか鍵付けるかしないと野良が入ってくる
エモリストはI

回避はWASD2度押しかshift+WASD
自分はマウスのサイドにshift入れてる

まあ覚えといて損無いのはこれくらい
移動と攻撃はFPS同様

やっぱり新しい物って何でも面白いもんだね
インダン特有の疲労感ってのは好きじゃないから疲労度で歯止め利かせてくれるのは助かるっちゃ助かる
廃プレイも悪くないけど疲れるから余り好きじゃない
3人PTで週間疲労度使い切って11Lvの90%
アーチャーの矢が本数無限で矢自体にもopがあって耐久で強化可能だったのは良かった
アーチャーやってて気になったのがロングボウ装備時通常攻撃にチャージショットみたいなのがついてるけど、これは故意で発動させれないで良いんですよね
必ず手前に2,3発必要とさせてるみたいで扱い難い

カンストは15Lvで闘技場未実装
多分CBTの途中で両方開放されると思うけどもしこのまま進んだら本当何しろとwwww

もう満足しましたバカヤロウって人の垢募集中
貸すだけでも喜んでもらえると思うんでid passは変えずにcbt限定で構わないですすいません
ついでに動画
いつもよりかは高画質にしたから見易いと思う



結構前WMウォレットで取り出すのに手数料が付き特定サイト用プリペイド番号発行ってのが新しく出来ましたよね
で前に間違えてPlayOnlineのプリペイド番号を発行して使いようが無いからウォレットにぶち込んだままなんですけど、これが8000円分のWMでして
このPlayonline(FF11,テトラ,雀鳳楼)で使える8000wmをいくらかで買い取ってやるよって人居ますか
それか何か良い方法あれば教えてください
無ければテトラマスターと雀鳳楼に全額使う
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

