ドラゴンネ・・・クスト

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
バックヤードブログ
読んでみたけどエイムアシストってのがあるらしい
今回、ドラゴンネストではゲームパッド対応をするにあたって、
「エイムアシスト」という自動的に近くの敵を追尾する機能が導入されているので、
アクションが苦手という方でも簡単に遊べるようになっています。

パッドでも出来るみたいだけどまあキーボードのが安定するだろうなー
というわけでとりあえずキーで行く予定
大体近くの敵をロックオンしていくんじゃpvpで活用するのは難しいだろうし
1v1だったら結構使い物になったりするのかな

後先行DLが無いらしいのは本スレでも相当話題に挙がってるけど本当大丈夫なんだか心配

アカウントはやっぱり中々手に入るもんじゃないね
でアカウント探しつつ思ったのがブログ見てくれてる人の中でも同じような人は居るだろう
そんな人達にCBT垢プレゼントとか引退するからアイテムプレゼントのような事は出来たりしないか
いやだけどそれならやっぱり知り合いに上げるべきなのか
とか思ったりしたがどの道ドラネスはもうお手上げ
今後なんか考えておきます


兎に角今から12時間後か
待ち遠しい待ち遠しい

コメント

トラックバック

