さてさてドラゴンネストか

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件
悩んだ結果選ぶ職はアーチャー
本当今まで遠距離職は一切やってないとか思ってたけど案外やっていたかもしれない
んー例えば
ルナティアだとメイジ
アラド戦記だとガンナー
AIKAもデュアルガンナー
とは言っても何でも近接寄りだったかな
アラド戦記に至っては遠距離職とは言い難い

で丁度良さそうな動画
にこにこ
ヲリVSアーチャーの動画
撮影してる人はヲリ何だけどね
ロクな動画が無いから探す気も起きなかったけどこれは中々に面白さを感じさせてくれた
どの1v1見ててもそうだけど視点が気になる
妙に上とか下に動いたりしてる
そこら辺はFPS系の経験浅くて急な動きに合わせれてないだけなのかな

でとりあえず暇だったわけで今季のアニメをドラゴンネストまでに見とく
ゲーム始めると全然見なくなってしまう
今見た中で面白いのは
GIANT KILLING
サッカーアニメ
余りサッカーの漫画、アニメを見てきたわけじゃないけどこの手の設定、話の進め方、創りは珍しいんじゃないかなとか思ったり
素直に4話までしか出てないのが辛くあっさり4話まで見てしまった

WORKING!!
レストランを舞台にしたコメディ系
コメディだったのは予想外
見れるけど個人的には余り好きじゃない
面白いけど何だろう
引き込まれないっていうか片手間に見てるくらいが丁度良い

荒川アンダーザブリッジ
トップ絵見た限り結構堅い話なのかな・・・とか思いつつ見たけど1話目で見事に笑わせてもらった
普通に面白いけど1クールで終わって欲しい


後見ようと思ってるのはここら辺
閃光のナイトレイド
RAINBOW ニ舎六房の七人
B型H系
おおきく振りかぶって2
会長はメイド様!
薄桜鬼


後ダメ元でドラゴンネストの垢余ってる方居たらぜひとも欲しいわけですが
余ってるのを2chに放流してしまうくらいなら知り合いにやらせて上げたいなーとか思ったり
というかまあそういう事言うなら俺も何通か送っとけって話なんですけどね
いつの間にか応募締め切ってました
1,2日遊んだら辞めるつもりって人も面倒だと思いますがぜひともご一報頂けると助かります
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

