蒼天 掠奪戦

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
今日の国境戦はショウハイ攻め1本で終了
悲惨な内容だった
即mob狩る為にダッシュし奥義ぶっぱなすも間者3人に追われあっという間に1D
戻った頃には橋でライン戦突っ込むも一瞬で蒸発
さてリーチとなったわけだがここでチキってたら5流プレイヤーも良い所
突っ込む→0,1秒で瀕死→pot使う→0.1秒で死亡
重症で首都に帰り人参を食べ待機となる
戻った頃には生命は3の全快
突破し難いのもありまだライン戦
突っ込むのが仕事
英雄に即死級のダメージもらいまたあっという間に1D
だがラインは押し始め見事に城門移動
ここもまた中央の橋でライン戦が開始
奥義くらって瀕死の所狩られまたリーチがかかる
がここでチキったら7流プレイヤーじゃ済まされない
勇敢に凸→蒸発重症

何かがおかしい
また人参を食って待ちぼうけ
何とか入れて城門でライン戦中
だったがさすがに200人の読み込みに耐え切れず蔵エラー
そして今日の国境戦は負けで終わった



最近はまってるのが掠奪戦で味方が居なくなっても1人残り箱とプレイヤーを狙う遊び
箱も取れりゃいいやって感じだけど何と言うか凄く面白い
いつもは必死に柵に張り付いてる奴が偉そうに敵が来たら全員で追い払えよ!とか言ってるらしいし
タイマン挑んでくるも箱が出そうになったら退いていったり
箱待ちの人を殺したり
攻撃してきたプレイヤーに対してずっと粘着して箱取らせ無いようにしたり
何となく取れた箱から万人玉出たり
箱取り終わった瞬間は思い切り追ってくるも箱が沸きそうになったら素直に定位置に戻る様を見てたり
そんな人間の汚い部分を見るのもイタズラするのも大好きです
いやー性格悪いね
我ながらそう思う
動画撮ろうかとも考えてしまう

コメント

トラックバック

