蒼天 A

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
相変わらず深夜は雀龍門で賭博
sekhmet +5750
tokotoko -1750
abyss -8000
neji +4000

悲惨な結果
どんどんレートが2倍になり最終的に4000両を賭けた結果
明日は勝つ


決闘来ないのを奥義特化どうとか言ってるけどさすがに800戦やってればもういいわ!ってなる
決闘箱も能力初期化が出た事で価格が落ちる
決闘参加するとスレが騒がしくなる流れも秋田
奥義特化が参加するのも味方には申し訳ない


英雄が10人居たらそりゃ負けないとか言ってるけど普通に負けれる
ジョナンと比べると英雄の質が違いすぎる
というかね
魏が武力優れた英雄揃いすぎてる
ジョナンに武力が
120↑x3
110↑x2
100↑x1
90↑x1
だったっけか
更にカヒに110↑x1でショウハイに120↑x1だったと思う
魏は100↑層が厚すぎる


10人入れた事で蜀をなめてるだの攻められたらどうするだのスレで言ってる
魏と比べると下に見てるのは事実だけど決して手抜きまくってるわけじゃないさ
一応現状なら対応出来るようにはしてある


魏が負けてる理由って演奏だとか弓だとか人口だとかじゃなくてね
単純に国境戦が下手糞
って言い方は出来るわけないけど適当な言葉が見つからない
悪い意味も悪意があって言ってるわけじゃないんだ
プレイヤーの質も良いし豪傑多くてラインは強硬
敵国だから良く分かるもんがあんのかな
ただあくまでも敵国だから書くつもりもないんですけど

蜀はやっぱり個々のプレイヤーの甘さと国境戦の甘さが両方ある
遣り甲斐あるだろうし勝ち馬ライダーとかするべきじゃない

そんな呉もまた甘いわけですけどね
また強さがどうの五月蝿いんでどこもそう変わりませんよ
というか強さとかどうでもいいですよ


35 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/04/19(月) 06:55:44 ID:IgLPbEgh
今回の件で呉の底が見えたな
蜀に手伝ってもらい武将も戦闘90以上を10人使わないと魏を落とせないみたいだし
しかも古城は攻め有利だし


こんな感じに蜀と手組んだだのもあったけど自分等で勝手に長安落として必死になってるだけだろと
自分で撒いた種で言い訳を作られましても
何と言うかもうこんなレス見ると恥ずかしくないのか心配になってくる
そういう事言うと本格的に手組んでみたくなる

1戦目ジョナン攻め
2戦目ジョナン攻め

1戦目はグイグイ押し込む
グイグイとこれでもかと押し込む
が落とせず
城門戦敵太守前でずっと戦闘していたものの何故・・・何故落とせない
惜しかったがそのままズルズル後退し結局時間切れ

2戦目は蜀vs魏の国境戦で国境戦が始まらなかった
次の国境戦まで1時間ですと表示され暇なので麻雀タイム
1人が言う
「あれ、何分からだっけ」
確か35分だろ
いや40分だろ
いや45分だろ
意見が分かれる
さて、どれを信じたものか
心配だから行ったほうがいいんじゃね?
いやでももうすぐ終わるし
全員がきっと同じ事を考えていたはず
勝っていたのもあり自分からは切り出せずそして誰も切り出さず
国境戦が始まる前に終わった
がその瞬間に始まった
蒼天落としてた為ダッシュでログイン
いつしかもらった帰還書でGOGO
待機人数60人
現実的な数字でよかったと思った

残り10人で1st終了し2nd移行
スムーズにとは言わないが最初から最後まで押し気味で運び敵陣前で戦闘
太守を確認しどんどん攻撃
地道に削れて後2割
ここで猛攻に異変が
少しずつラインが下がるも太守は後1割
無理矢理にでも行くしかない
見事に討ち取った

ケンギョウに戻り思った
やっぱり勝つと静かなんだな・・・


ついでに現在の能力開発
奥義威力MAX
奥義範囲MAX
気力回復MAX
にした後基本攻撃全振り
完全な奥義特化型

でもこうすると弓系で気力回復に頼る人が多分居ると思う
撃ちたくなる衝動に駆られたから気持ちは分かる
が、やっぱりそういう人達ばかりでは成り立つはずがない
各自がそこら辺をしっかりしていけるといいなあと思う

コメント

トラックバック

