蒼天18日目 工作

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ブログを見て頂く人が増えるのは嬉しい事ですがその過程が過程なだけに素直に喜べたものじゃ無かった

ちょっと蜀に行ってみたい
何だろう
勝つ事に満足するというよりかは遣り甲斐がある勝利ってのが個人的に1番満足出来る
普通に勝つよりかは負けてるほうがまだ面白いと思うけど蜀民は萎えモードなのか
まあ間違っても蜀に行く事は無いでしょうけど出だし負けた程度で挫けたら本当お先真っ暗ですよ


今日は工作
どうも魏は余り攻撃を受けてないイメージがある
正直蜀を攻めるよりも魏を攻めるほうが面白いし明日国境戦だしという事で魏攻め
多分参加者は200~300人
兵糧の量に驚いた
いくらなんでも多すぎる
隣接都市の兵糧奪おうと思ったけど予想以上に減らないのと蜀が45分で負けたのとで余り取れなかったけどやらないよりかはマシだっただろう
兎に角参加してくれた呉の皆様方お疲れ様でした

晒しスレより
836 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/04/11(日) 05:06:20 ID:I8dXXCes0
サブキャラが超Z戦士に入ってるんだがAbySsは真性の厨房だわ
呉最強とか間者tueeeとかそんなことばっかチャットでいつもわめいてる
2chも本スレと晒しスレを一日中チェックしてて、チャットとかブログで自己擁護してるし
間違いなくスレにも本人光臨して自己擁護してるはず

にしても、いくらサブキャラでもさすがに超Z戦士という厨房丸出しの連合名をつけて歩くのは恥ずかしいぜ

超Z戦士のメンバーLvを見る限りサブとは凄まじい廃
仮に喚くとしたらVCで喚く
Janeで本スレ晒しスレ質問スレ常駐なのは認める
自分の話題が出れば気になるのは人間として普通
自己擁護ワロタ
早い話SS出そう


851 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/04/11(日) 10:51:39 ID:D3QIjfQG0
AbySsは回線だから運営もBANしにくいんだろう
回線絞って俺TUEEEとか脳がどうかしてるんだきっと
かわいそうな奴だな

早い話動画撮ろうというかもう僕が動画あげてますし
回線絞りとかやった事無いもんでわからないんだけれども自分視点だと敵は普通に見えるのかそりゃ



本スレより
424 名前:名無しさん@いつかは大規模[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 15:12:30 ID:jwhvB/VF
アビスうぜえええ
決闘で負けるとラグくて負けたとかいつも必死で言い訳しやがる
ラグいのはお前だけじゃねぇんだよ、相手もラグで不利なんだよ
カンスト間者使ってる分際で負けるお前が雑魚すぎんだよ、いい加減に気付けカス

何でこれでうぜえに繋がったのかが良く分からなかった
寧ろ決闘場でラグのせいにしてた奴に俺が上記と同じ事を言ったくらいだ
さすがに言い方は違いますけどね
後決闘場で全員ラグ発生してんのは勿論の事だけれども間者の性能的にラグがキツすぎるというだけで、別にラグで負けたとまでは言いません
奥義ダメージ上等の豪傑と奥義避けるのに必死な間者
火力が高い豪傑と火力が低い間者


479 名前:名無しさん@いつかは大規模[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 18:41:26 ID:1ofcfcTp
>>424
言い訳してるのか負けるとwwww俺はアビスに8勝1敗ぐらいで勝ちこしてるんだけど
唯一負けてるその1敗を動画でアップさせられてるんだよなぁ
俺も言い訳するとすれば無双オンラインしたあとにやってたので操作感がダメで
カメラもリバースじゃないし戸惑ったからです^^ 特定してもいいけど今度は俺が完封で勝ってるのを動画でだして

誰か全く分からない
ってのも当たり前
「唯一負けてるその1敗を動画でアップさせられてるんだよなぁ」ってのは多分されてるんだよなぁでいいんだろうが、この一文で有り得ないのが確信出来た
何百戦もしてると言えどさすがに粗くだが記憶には残ってる


861 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/04/11(日) 14:30:23 ID:KEXNKEYv0
昨日アビスと決闘で当たったがたいして強くないんだがw
まあ間者の中ではできるかな程度。

880 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/04/11(日) 16:34:06 ID:KEXNKEYv0
アビスよえーwまた勝ったんだがw


これは9割方特定した
呉民乙

ごめん特定出来て無さそう
よってガセ乙


BlueSkyClient_R 2010-04-11 23-35-07-37
今日の決闘は49勝13敗
昨日と比べると悲惨すぎるwwwww
計算したら79%
昨日が98%
後1%足りなかったとは言え今の勝率より低い勝率で終えてしまったのは泣ける
疲れててエンコする気起きないので動画は後で上げときます


追記11:46
決闘で言われた
「さすが50だな」
「当たり判定がおかしい奴が居るんだがw」
そんな事言ってる内は永遠勝てるもんじゃない
というか試合終わった後に一般で言う時点で可笑しいだろとwww
そういうのは身内で言うべき事
50がどうだの言ってる人居るけど実際関係ないような気がするんだけどな
50になって喜べる事って現段階じゃアクセくらいか
別に45アクセつけりゃ良い話だしそこまで大きな差何て出るはずがないだろと


953 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/04/12(月) 08:14:47 ID:uCOcOQ3v0
今日の魏呉工作地帯による前哨戦考察。
叩きじゃない晒しもアリなんだよな?このスレ。

呉 みつを は城門膠着状態時によく特攻仕掛けてくるんだが火力がヤバイ。
当たりどころが悪ければ一瞬で4000は持っていかれる。どう考えても火力特化だ。
しかもその後生きて帰ろうなんて思ってなくて出せる技全部出し尽くしてかき乱す。

今日の魏呉戦では魏は狭道攻略で芋らず総がかりしないと絶対崩されるぞ。

呉のアビスは相変わらず単騎突入かき回しだが、同じ戦法を取る間者も出始めてる。
瀕死・笛吹き警護に10人とか割いても逃げられるから適当に転ばして無力化した方が
いいと思う。これは剣士が適任じゃないかな。反論はもちろんあると思うが。
大体の間者は奥義撃って逃げ帰りが多かったんだが最近は居座るヤツもいるから注意。

あと、城門上に芋スナイパーが3人ぐらいいる。1000とか削ってくるからポジショニング注意。

ひらけた所での戦では固まりの大外から間者が戦況を見てる。突っ込めそうな所には
突っ込んでくるし、攻め側ラインがまた門に戻りそうなら取り残された演奏弓がやられる。
再突入時には瀕死者は奇襲に注意。逃げようとすれば大体粘着されてやられる。
相手のの戦力割りには悪くないが大体は間者ぐらいだから効果は薄い。

崩れ気味の状態から相手がまた門に集まったところで本体との狭撃で仕留めるのが呉の戦法だ。
門にへばりつけなさそうなヤツは周囲の警戒を怠らないようにしとけば少しはマシになるだろうか。

正面の超火力、遊撃のトドメ刺しと呉の戦略は大体固まってきてる。一部ではボイチャ導入済み
らしいから連携効率はハンパじゃない。各自対処法を考えておかないと即殲滅くらうよ。
あまり詳しく書くとさらに対応されるのでこの辺で。


959 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/04/12(月) 10:10:49 ID:7YHCi4y00
>>953
今更なにいってんのレベル…
転ばし推奨とか魏の程度の低さがモロにでてるなw


みつをは本当火力ヤバイ果てしなく特化
集団で転ばされて困る時は瀕死が居なくて倒す奴が居ない時
逆に居る時は転ばされると困る
転ばされて嬉しいのは落ち着いて状況を見れるのと長い時間集団の中に安全に居られるって事かな

CBTと比べるとハイエナプレイが厳しくなってきてる
1番大きな理由は間違いなく演奏にある
CBTの頃初級楽譜しか無くて低い回復量だったせいか瀕死が多かったが、OBTでは上級楽譜などが実装され回復が早い
そういう時は楽団と弓隊を転ばせまくって帰ってくると良い
奥義ゲージが地味に溜まっていく上に地味だがライン戦を崩すのにかなり有効な手


後間者の小技
全力疾走→疾走攻撃
普通にやると全力疾走で行動力20疾走攻撃で行動力が5かかるが、この動作を一瞬で行う事で疾走攻撃のみの判定となり使用行動力が5だけで済む
本当「一瞬」でやらないと行動力を5消費に抑えれません
ちなみに練習してどうにかなるレベルの小技じゃないので余り深くは考えなくても良いと思います

VCも静かだったのでステレオミキサー使ってゲーム内の音も入れてみた
音は有り無しでもどっちでもいいなこりゃ
カク付きはやっぱりfps変えて撮ったら直りました
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