蒼天16日目 これは良い情報なはず

  • カテゴリ:蒼天
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
晒しは自演乙の流れ
ブログの書きはじめとなったAION時代からずっとの事なんで今更どっちでもいいっすwwwww
そろそろ見飽きる
AION時代みたくまた毎日ID晒せば満足するか
50にして決闘場に出て来る事を願う


蒼天に没頭して色々と用事を後回しにしていたのでそろそろ済ませておかねばなと髪を切り病院へ行き
特に忙しくはならないと思うがやる事はやっとかないとなという事で少しINが落ちるかもしれない
夕方に帰ってきたものの夜は狩場が込んでて金策し難い
決闘場はラグってPSがどうとかの話じゃない
やる事が無い為仕方が無く決闘をやるもこの時間はさすがに負けが増える
BlueSkyClient_R 2010-04-10 07-50-29-39

今日は54戦48勝6敗
内15勝と4敗か5敗が夜の物
朝方は自分でも驚きの32連勝
78%まで一度は行った物の最後に下げられとりあえずブログ更新
後1,2勝すれば78%には乗るのかな

やっぱり夜と朝方じゃHIT判定に差がありすぎてやり易さが段違い
見た目では酷いラグじゃない時もあったがやっぱり自分の経験から言わせてもらうとHIT判定が狂ってる
こんだけやれば見なくても感覚で直ぐ分かる
金策も決闘も出来ず何しようかなーとねっころがってたらそのまま寝てたわけで、VCの音で目が覚めた
寝ぼけてたものの軽く話したところ連合決闘をやってたらしい
今日はぜひとも参加したいなー
さすがは「超」Z戦士
3戦しかしてないが負けが無い!
といっても今日にでも負けるだろう

気分転換にここで書くのやめて決闘
BlueSkyClient_R 2010-04-10 11-26-07-39
やっぱり1勝で78%になった

で、今さっき気づいた情報っていうかまあ豆知識っていうか
タンブルって行動力消費しますよね
てっきり行動消費量は一定かと思ってたわけですが実際違ったようで
WWで20
AA,DDで17
SSで16
とタンブルする方向によって行動力消費量が変わってくるようです
既出だったらすいません

最近長刀間者に昆で戦うのがしんどくなってきました
だが意地でも昆で倒そうではないか


コメント

トラックバック

