わかんねえなこれ

サドンアタックのチーター少年3人が書類送検されたらしいですね
どうせ苦情殺到しまくりの、いたちごっこに拉致あかず致し方なしといった所じゃないですかね
これは良い抑止力に繋がり、正しい行いだったのは間違いないのですが、個人的には面白みが無いなと
時々見かける分にはいい刺激になって嫌いでは無いんですけどね
別に公の場で出来るわけじゃ無いし、そんな偶然野良に居ただけでギャーギャー騒ぐってのもなあ
サドンアタックって所がまたプレイヤー層的にも納得wwwwwwww

何でも抑止 抑止 抑止となるけど、そんなんで世の中って良くなるものなのかね
これが民主主義だろうし万人に喜ばれる事は存在しないんだけどさ
わざわざ今までの形を崩す必要って無いと思うんだよね
なぜ過去に許容されていた事が今、許容されなくなっていくのだろうか
何とも不思議に感じる
ネットの普及が影響しているって事無いのかな
要は今ってお互い意思の疎通が取りやすい、情報が蔓延しやすい状況なわけじゃん
人間なのか日本人だからなのかは分からないけど、そういう周りの意見の影響ってモロに受けるでしょ
そこから輪が広がっていき、せざるを得ない状況が生まれる
何て話は無理やりすぎですかね
まあたかだか二十数年しか生きていない僕がどれほど過去を知ってるんだっつー話ではありますけど
何がどう抑止されようと知ったこっちゃ無いけどさ、一方の意見で次々と自由が失われていく様子ってのはあんま面白く無い

今日、喫煙VS嫌煙のまとめを読んで通ずる物があると思ったね
事の発端は歩きタバコで子供失明させちゃったのじゃないっけ
それで歩きタバコが禁止されるというのは納得もいくが、便乗してタバコが臭いだの煙で健康が~とかほざいてる奴は何なのかって話よ
自分の体臭と食事から見なおせっつーのwww
日本は公共の場での喫煙制約が厳しすぎでしょ
嫌なら観るなと言う連中が、タバコが嫌だから排除して嫌なら吸うなと言う
個人的にはそんなイメージ
海外から旅行に来ている外人も喫煙出来る場所の少なさに対しては不満を漏らしているしね

自転車も同様、排他的な考えが加速して進んでいるように見える
こんなの自分には必要ないからいらないって世の中になってるだけじゃん
そうやって何でもかんでも排除していくというのは何の面白みがないというお話でした

チートの話と並べるにはまた違うけどさ、元々規約違反だし自業自得ではあるんだけどね
特に罰せられた事に対して文句は無い
チーターとかどうでもいいからチョンゲーにしがみついてないで少しはまともなゲーム作ってみろっつの
まあ韓国では力を入れるために助成金補助、兵役免除の政策を昔に行ったらしいからね
一概に日本も~ってのは土台が違うし難しい話かもしれないんだけどさ
任天堂がPCに参入する事を切に願ってる、そう遠くない未来有り得るだろう


夏になると、つい蜂の動画を見漁ってしまう
田舎に住みたいとは思うが都の中心部に住む夏ですら虫耐性が無い僕には厳しいですね
でも今年の夏こそは蜂さんに寄り添ってあげたい
優しく接してあげればお互いの気持ちは必ず通じると思う
巣を優しく抱きしめてあげる


やけにセクハラ発言問題のニュースを見かけるんだけど、あれってそんなに騒ぐほどのものなの?って感じ
発言が捏造だという声もかなり挙がってるし、あんなどうでもいい事をデカく取り扱いすぎ
まあ内容は関係なく野次が飛び交うのをいい姿だとは思えないが
田母神がツイッターでいい事言ってるよ、田母神に都知事やってほしかったもん
誰だよ舛添に入れたやつ


もう何のブログかわかんねえな
そう、B&Sね
毎日霊石デイリーだけ消化してます、ただそれだけ
アップデート渋りすぎだよ、バカじゃねーの本当
大体さ、まるでノンタゲじゃないですよーみたいな空気出してるけど普通のタゲゲーだろw
タゲゲーでPvPって成立しないんだよ、避けるって選択肢が存在してないも同然なんだから
そこが分かってねーよ
MMOで有りがちなのはスキルが多すぎ
色んな職業+色んなスキル+色んな何か
この要素が噛み合った場合バランスは99%取れない
対人やる気無いし、バランスなんてのはどうでもいいけどさ
シンプルで尚且つ面白い
これに尽きる
