ども

最近始めたゲーム
World of Tanks(略称WoT)
15VS15の試合で一試合5分~15分で終わるのが殆ど
全員戦車でプレイして全て破壊する、又は陣地を取る事で勝利
ガルパンのオンラインゲームだと思えば丁度いい
「ああ、やっぱこんな感じなんだな」とガルパンのアニメを思い出してしまう部分も無くは無かったり
鯖はNA(北アメリカ)とSEA(東南アジア)で分かれており、自分はNA
日本で鯖の統一などはしておらず、NAとSEAで分かれている模様、ちなみにVIPはNA

上記リンクはNAの公式サイト
多分クライアントダウンロードの段階でSEAかNAか分かれるため注意
細かい事はwiki
最初は分けわからないけど試合しつつwiki見てれば、大体は直ぐ理解出来ました
まあ多少の暇つぶし程度にどうぞ


そう言えばちょっと前にマギ全巻買った
いや1巻立ち読みしたら以外と面白かったもんだから


2月22日は秘宝行ったけどやっぱ看破難しい
序盤から昼、夕チャンス目でボコボコ高確入るし高確引き戻し展開もあったり
でもART後の伝説ループがどうも弱い
大体雑誌に書いてる事がコロコロ変わりすぎだし、色んな解析サイトで数値が変わりすぎなんですよ、ええ
低設定まで疑っちゃいそうだけど、昼チャンス目の強さで下は省けるんじゃねえのかなあとか
結局1000~1500枚投資だかで撤退した気がする
もっと解析進んでくれないと遇奇も上下も自信を持てないんだよね


今月はスロ行きすぎて疲れた
エヴァも大して期待してないし、行かなくていいやって気分
下旬は体感回収多いような気がするし
まあにわかの体感とかどこまでアテに出来んの?って話だけど
満足してるし2月は休憩しよう、そうしよう
