ども

「クライシス 3」,マルチプレイの模様を動画で紹介。最も手強いのはエイリアンか,それとも世界中のプレイヤーか
これまた面白そうだね
買いだな・・・
ハンターモードはクロスファイアのゴーストモードを思い出させるね
動画を見て抱いたイメージはお互い殺しやすそうかなあってな感じで
透明側も遠距離武器だし
と言っても着弾が遅そうな辺り、簡単なお話でも無いのだろうけど
CFのゴーストモードは神だったな・・・

PlayStation 4の正式リリース到着,ハードウェアスペックも公開
「PlayStation 4」は2013年末に発売。「ファイナルファンタジー」シリーズ新作やPS3/PS4向け「Diablo III」の情報も飛び出した,「PlayStation Meeting 2013」Twitter実況まとめ
PS4関連
多分4gameの記事に書いてなかったと思うけど互換は無いらしい
やっぱただPSブランド名に甘えているだけか・・・
DVD見れてゲームも出来る新ハード乙
記事の一文に「ぴーえすふぉー」「ぴーえすよん」どちらと呼ばれているのか
と質問を受けたとあったけど「ぴーえすよん」と呼ぶ奴が居るのか

「GeForce GTX TITAN」レビュー。999ドルの超巨大GPUは速いのか?
999ドルって10万・・・
BTOで余裕で1年遊べるマシン1台買えますやん・・・
いやさあ、こういうの買った所でデメリットが圧倒的に強いのが現実じゃん
まあ極一部の金持ち層の人なら買っても良いんじゃね?って思うけど、わざわざ買う必要性が無いよね
10万のマシンを1~2年で買い替え続けるのが安泰
だが興味はある


冷やした石を氷代わりにしてジュースやお酒を冷たくする「Whiskey Rox」
面白いね
いや氷でいいよ・・・って感じだけど、ポイントは飲み物が薄まらない所にある
嫌いなんだよ、あの氷が解けて薄まった部分
って言ってもこの石コロがどんだけ氷の代わり勤まるのかってお話ですよ
ちょっとしたプレゼントにも面白いかもね

大手コーヒー店で「長時間の自習やPC利用お断り」が増加中
お断りってのもいかがかと思うけど、コーヒー1杯で数時間も勉強してられんのもまたすげえな
レスにもあるけどショバ代としておかわりくらい飲んでやれよ・・・
落ち着いて勉強出来るって言う人居るけど、俺にはあんな人に囲まれた状況で何をどう落ち着けるのか理解出来ない話である


今日はバジ2
総G3500くらい 投資100枚 回収2400枚
完全に5か6・・・となると後はもうART後の高確で見るしか無く、結局5だろうという結論でヤメ
まあこれっぽっちも事故も無く、安定してコツコツコツコツ地道に伸びてた辺り、追っても良かったけど面白くは無いんだな・・・
その後スカイガールズを遊びで初打ち
なんか投資100枚が500枚になってくれて美味しかった
色々と入り組んだシステムで、そこらへんは面白そうだけど音とか演出がちょっと・・・

明日は秘法
