デバイス

「今日から俺は」を全巻買ってきた
この人の漫画面白いんだよね
お茶にごすとかも面白かったなー


新デバイス注文しました
マウスとマウスパッド
sa.jpg

いや、薄々気づいてたんですよ
DeathAdderが合ってない事に
後パッドも昔からプラパしか使ってこなかったけど、布に切り替えてみっかなーと
とりあえずECの1と2を両方試して気に入ったほうをしばらく使ってみよう

これ全部明日届く予定なんだけどさ
何か今日配達来てたみたいなのね、しかも一部だけ
着信あったから掛け直して頼んでも無いけど、じゃあ行きますとか言われちゃって、ちょっとその再配達に出られなかったわけね
何か悪い事したなあとは思うものの、どうなってんのこれ

その一部って何だよって思ったけど、配達内容がソール2個ってのもどうなってんの
メール見ると配達予定日もこれ明日だし、ソール3個頼んで2個だけ届くって頭おかしいんじゃないの
何がどうなってて何がしたいのか全然理解出来ない


そろそろ今年NO.1のアニソン決めようぜ
これは何だかんだでSAO
神曲(鳥肌注意)何て事は無いですけど、何だかんだでSAO
BTOOOOOOOOMのアニメまだ観てなくてね、初めて聴いたけど格好良いね
英語使いまくる邦楽聴くと思うんだけど、発音一発で邦楽か洋楽か分かっちゃう不思議
邦楽と洋楽の定義すら良く分かってないけど、何だかんだ無意味に洋楽聴いてたせいかアッサリ区別出来ちゃう
まあこれはこれで格好良いよね
disってないよ



そう言えばこの前マクロスで美味しい思いを
共通リプ引いたり、SIN目で超時空行ったり、ART中ハズレ引いたり、リプでアルト+200引いたり、BBラストG青7だったり、赤カットイン揃ってれば3回揃いだったのに悔しい
というか赤カットインの揃わなさ具合
もう4連くらいで外してる
割と期待値高いイメージあるんだけどなあ
ただ強チェからのバジュラ突入率は低く高確でも外す始末
推定3>1>5の奇数設定だけど10Gしか来ないし
何だかなあと悔しい部分も
やっぱマクロスのARTは良いね
色々な場所で大量上乗せの期待が持てるってのが良いよね
フリーズの破壊力はお察しだと思うけどね
一撃2500枚と4500枚で7000枚くらい

これがね
1回目のART終わった段階で3濃厚だよなあ・・・でも1か5って言ったら5寄りだよなあ・・・
捨てた後フリーズとか引かれたらやだよなあ・・・145じゃなくて345まで回すかーとか思ってたら本当にフリーズ来ちゃうんですよね
一度引いてみたかっただけに満足
G数はお察し

特定役から+300とか馬鹿げた事は無いけど、定期的に来る+80とかがやっぱ美味しいよね
マクロスって135からの看破難しいね
