これが大人買いって奴かにゃ

10月1日より違法ダウンロードの刑罰化が適用されます
割れ厨の皆さん含めお気をつけください
私は・・・私は・・・味方です!!!
いや、割ってないけどね

ただ、くだらない事してんじゃねえよなーとは思うよね
何ていうか、こうして今後日本は住み難くなっていく一方なのかなあとか、最近のニュース諸々含め思わされる部分があります

今日はバジ2を癖的に下げは無いから中間の据えだろうなあと見切って、ギアスはもう二度と打たんと誓った日
強スイカの白REGを早々に引いて悩んだけど、とりあえず追い
ズルズルと追加投資を求められっていうか強チェスイカ、チャン目全滅
こんなんで進展もクソもあるか
一方お隣はお座り168G以内にスイカリプを2回引き、2回目のBBでフリーズが発生して90%ループ確定という理解しがたいヒキ
その後単独引いてたけどBBでメシウマwwwwwって俺かwwwwww帰宅

帰りにね
TSUTAYA寄ったんですよ
何か良い漫画ねーかなあとか思いながらウロウロしてて見つけたのは「BTOOOM」
どれどれとお試し用の冊子を見てみると、BTOOOMというネトゲをプレイしているヒキコモ主人公がリアル世界で同じBTOOOMをやらされるハメに
ゲームの内容は様々な種類の爆弾を使い戦略を立て、同じく連れてこられたプレイヤーを殺しチップを一定数回収するという物
これ以上はさすがに書いてはならぬ

冊子に10月からアニメスタート!って事は秋アニメだったのか何て思いながら全巻買ってきました
これが中々面白い・・・
PVもチラッと観てみたけど絵は原作を忠実に再現してんなあとか


ヒミコは俺の嫁とか言い出す奴が居ないように教えておくけど、もう婚約したから諦めてね

後は最近後監獄学園(プリズンスクール)とか買ったっけな
多分絵と発想的に猿ロック書いてる人と一緒でしょ

漫画って良いよね
ゴロゴロしながらパラッパラと読んでるのが良いんだよ、分かってないなあ


実は夏アニメきゃわわ1位は決めていたのです
ダークホース「貧乏神が!」のいちこちゃん!!!
iti2ko.jpg
yaruo1.jpg
yaruo2.jpg
