様々

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
実はダークブラッドをプレイしていました
優勝賞金15万円という大会のエントリーが初日から行われているので気になった方は参加してみては
自分には向かない、優勝を目指すのも厳しいゲームですね
狩りに関してはアラド戦記です
決闘もアラドに似てはいるのですが縦の位置、動きが非常に分かり辛い
スキル後を狙おうとしても縦が分からずお互いに空振りする事もしばしば
自分の位置すら完璧に把握出来なくなる始末
コンボというよりもコツコツと重ねていくのが主体
そういう点は好みなんですけどね
後は同じスキルをあってもコンマ秒の差で撃って何故か相手のだけHITしたり
ハイパーアーマー付いてないスキルにスキルを被せても先出しが優遇されてたり、納得行かない点が多くヤメ
まあ一概にクソゲーとは言えないので自分にはお手上げだったと

後MOの悪い所は同じステージを何度もやらされるっていう点だよね
これは殆どのMOで共通する部分だから何とも言えないけど、もっと違うMAPだったり難易度が異常に上がったり、面白い要素を取り入れて欲しいとは思う


GW2
売れすぎにより販売中止
Ensuring the best possible play experience for our fans is our highest priority.
We’ve said before that we would be willing to temporarily disable first-party digital sales if we felt our high player concurrency may compromise player experiences.
We have now reached that point.

Effective immediately we have disabled sales via buy.guildwars2.com.
To be clear, box and digital sales are still available via our retail partners.
We are tracking our concurrency closely while expanding our infrastructure. We’ll re-enable first-party digital sales as soon as we feel that we can do so safely. ~RB2

小学生レベルの英語力と翻訳サイトを持ってすればつまり
GW2信者の為に最高の環境を提供する事を俺達は優先する
最高の環境に影響が出るのならGW2の販売を停止せざるを得ないだろうと前に言った事がある
そして今俺達は以前言った状況に辿り着いた
目処は立っていないがこの問題が解決され次第販売を再開する
って感じですか
もしかすると公式からの販売は終わってるけど出荷してる分はまだ購入出来るかな

GW2はLOLとの同時進行予定


さて最近初音ミクの話題を良く見るんですよね
元々歌は良いと思えてた・・・というよりも機械的な音が元々好きというのもあるんですが、ほらニコニコってあんな状態でしょ?
嫌いにもなりますよーwwwwwww
ただ初音ミクは評価せざるを得ないと思った
評価て(笑)初音ミク何もしてねーから(笑)
そう、そこは仰るとおりの揚げ足
いやーでもさ
これ見てみ?って言って初音ミク見せられて何これwww良いねwwwって言ってニコニコユーザーが増えてってのが一連の流れであろうわけでさ
まあ勿論そこは初音ミクに限らずだけど、更にそれが世界的にも認知されるようになり初音ミクライブまで何度も開催され成功を収めっていう結果を出してるんだよね
凄いもんだねと素直に感心するが特に興味は無い
ただ可愛い、痛車欲しい


で、出た~www信号待ちしてる人の前で堂々と信号無視奴wwwww
割と堂々と信号無視します
勿論完璧な安全を確認した上での行動ですが
さすがに子供が居たら遠慮しますけど
信号無視する人間もしっかり待つ人間もどっちがどっちって事も無いしどうでも良いけど、事故った時に運転者の責任が問われてしまうというのがね
良くないんじゃないのかと
責任が問われると言っても無罪という判例があるわけで、罪に問われるかというとまた別の話だけどタダでは済まないよね
