養分プレイ

やべー結構出遅れただろーとか思いながら急いで並びに行きました
いやあ今日は暑かった
太陽が暑いね、燃えてるよあいつ
蜂警戒網も2倍ですよ
わざわざ草の生えていない逆の歩道に移ったりしながら馬鹿馬鹿しい、何をやっているんだ一体
アホみたいに見なければどうって事無いとか思いながら目を細めて歩いたり馬鹿馬鹿しい
ふざけんじゃないよ
これだから夏は困る
とそこは置いときましょう


もう少しで開店だというのに並びながらとんでもない腹痛に襲われた
ファミマに行って便所に駆け込むかそれとも開店まで後10分待つべきか
勿論待つだろう
狙い台キープして便所に即ダッシュするハメになるとは思わなかった
朝一お漏らしは勘弁ですよ
と戻ってきてスタートを切りまして先に結果を言うと投資5Kで8400枚
これは不完全燃焼
というのもですね中々強チェ引かないなーとか思いながら落ちてきた4回目の弱チェでまさかのART直撃
はー弱チェかー→バイオレンス→通常からバイオレンスは・・・んー・・・→ラグーンラッシュ!
低確弱チェから直撃は良い設定差
46が0.5%で1235は0.25
ただこのARTは何事も無く終わりかーと思ってた残り10Gくらいで弱チェ引いてストック確定モード移行
これは弱チェでストック抽選したと考えるのが順当だと思いたいとなると早い段階で46に絞れた
まあ勿論ART突入時にストックしていた可能性も無きにしも

そんなこんなで強ベル+100よっしゃーBBからの中チェ+100来たからのスーパーヘヴンで私もヘヴンからのロングフリーズ
遂にブラクラのフリーズを見てしまいました
長かった、非常に長かった
いやー念願の「跪け!」ですよ
思わず写真撮ったのは許して下さい
隣のオッサンはあれなんだろう、どうせどこかで隣のガキがフリーズで写真撮っててヨォーとか愚痴ってんだろう
知ったことか跪け
実はスーパーヘヴンで+490と目押しミス1回してまして540が妥当かな
正直Sヘヴンだと+300確定となるボーナスをヘヴンじゃなくてここで引きたかった
2回正解させたんですけどさすがに2連5択は厳しいですよ
フリーズが終わった段階でバレ6残り970G
ロングフリーズの万枚期待値が設定6で4.7%とかだったかな
ART中だとした場合300の250ストックor505ストック
それが970Gの250ストックor505ストックと考えた場合これは万枚もろたやろ・・・と思ってしまいたくもなる、いやなって当然
ていうかボナが設定1未満じゃなければ万枚行っても可笑しく無かったんですけどね
いや更に50Gx15回ですよ
フリーズで500選択したのかなーとか思ったけど250Gか505Gって事は前者しか有り得ないわけで、まあヘヴンの目押しミスとかもありましたけどこれで万枚いかねーってwwwwwお前wwwwwwww

はいここでタイトルの養分プレイですよ
いや追いましたよそれなりに
捨てたのはどう見ても養分
あーやってしまった自信を持てないのは良くない所
というか6の確立50%4の確立50%くらいで考えてるのに捨てたのは何をしてるんだ一体
目先のちょっとした出玉が大事で捨ててしまう
これは酷い完全養分ウワアアアアアアアアアアアア
大体超チャンス目も引いたのに+100ってなんやねん
1/3で300なのに昨日も100今日も100
ただSヘブン、君はよくやってくれた
役分け
ハズレ17/4405
強チェ26/5166
弱チャン30/5166
強チャン30/5166
ストック抽選率見てまあ100%4or6と言える
通常の強ベルを完全スルーは痛かったかなあ
引く物引いてるけど上乗せに恵まれない所ヒキ強と見るかヒキ弱と見るか
ボナも設定1未満って可笑しいだろwwwwww
強チャン引けてないってのはありますよ
ただ強チェ引けてるんですよ

うーん46間違いないと言えど本当際どい
追う価値は100%あると言えるけど際どいもんだねえ
あーーー勿体無い事した
そして万枚行かなかったのが悔しいのではない
閉店コース15000枚にならなかったのが悔しいのだ
そんなこんなで+135K
その後店内ウロウロして310Gで落ちてるマクロスを345テーブル狙いはまあ外れて当然と帰宅

明日はどうしようか未だ悩み中
ブラクラとマクロスなら決まってるけど何だかなあ
バジリスクを感じるけど余り興味も無く一切見てないという
解析も全くだし1番強いので見てもブラクラかなあ・・・

スロオフとか面白そうだねニコ
ただし優良店に限る
