強襲不遇

強襲はゴミ
とか言いつつ使ってしまうのはスナイパーを使いたくないから
タンク?支援?売りました
このゲーム楽しいには楽しいんだけどとてつもなく腹が立つ

ダッシュアタック→硬直→他からバズーカ受けてダウン→死亡
ダッシュアタック→外れる→死亡
ダッシュアタック→相手もダッシュアタック→何故か外れて自分だけ死亡
強襲が楽しいのは広場無双した時
立ち回り易いと言えば遮蔽物の多い中心なんだけれども建物の上に乗られると通夜
って言うのはジャンプ含むブースト消費が激しくなりすぎて仕留めないと色々とヤバイ
仕留めても色々とヤバイ

やっぱり時代は重撃メイン
3個目レーザーフルチャージ2発でガンタンクだろうが死亡
ダウン狙いのミサイル
スナイパーは数が増えてきたのと場所選びすぎてるのがちょっとね
ただ炸裂弾の奴はHITダメージ+炸裂ダメージで即死させれるらしい
それは使った事が無いからハッキリとは言えないけどね

α途中でもう1map水中の多いステージが追加され、現在のMAPは使用不可となるわけだけど水中に強いユニットが3種居ても全部強襲
実際ブースト能力の低下具合はかなり有ると言える
あっさり距離詰められる事を考えると見晴らしが良いか水中に遮蔽物が多いかだので窮屈な動きを強いられるかが変わるだろう
ただ結局強襲はオワコンの予感


SFの垢は買う事にしよう
多分同一IPは2垢目から完全に弾いてますよね
串変えれば通ってたのかな

ss_20120429_215453.png
