冬ですね

一気に寒くなってきましたね
まあ夏よりも冬のほうが好きなんで嬉しい事なんですけど
寒いのが嫌いな人って多いよね
暑いよりかは寒いほうが良いよ

youtubeにlol動画上げようとしたけど何故かうp出来ず
zoomeが閉鎖したのは遺憾
ニコニコ嫌悪なだけあってニコニコはちょっと
あの層は好きになれる気がしない
zoomeのようなyoutubeのような誰も米しないくらいが丁度良い
時々自分の過去動画見て此処はもっとやり様あったなあとか此処は神がかってたなあとかもっと完璧な動画上げれば良かったなあとか良い暇つぶしにしてたんですけどね
今更ながら残念残念

鉄板的に思うのはレーンの負けはチームの負け
要はいかにレーンを負けさせるか
その為のgank
1:1で負けるのはタブー
counterpick(相手のチャンピオンに合わせて相性の良いチャンピオンを選ぶ)が存在しないという意味でbotが負けるのは有り得ない
supportかrangeかがよっぽど酷く無い限りはね

あくまでも基本的にtop tankymelee mid mage,ap bot range,support jungle tankymelee
こういう形が多いという意味で基本的に
topは色々
renekton,riven,skner,trynd,singed,garen,ramble,nidal,nasus,jax,cho,ileriaとまあここら辺
別にmageがtop行くパターンもあるわけだし基本的なという意味でお願いします
例えばsingedpickされたのを見てnidalでcounterしたりとかね
topで安定して強いのはnidaleeとrivenかなあと
sknerは未知数
midならbrand,sion,morganaお勧めするならここら辺を
そう言えばとsionはかなり扱い易いはず
全championで1番初心者向きかもしれない
botなら安定で言えばcaitが圧倒的
少しは相性考えたほうが良いだけでまあ何を使ってもとりあえずは大丈夫でしょう

アデュー
