我が名は

別にいいやと思って見ないでいた反逆のルルーシュ
面白い面白すぎる
脳内変換で打つ文章がことごとく主人公の声で再生されてしまう程に
色々と失われていくというのは好みでは無いというよりも何か胸にモヤモヤ感のような物が残ってしまうのは慣れない感覚でしょう
どちらかと言うとHappyEndが好みでしてHappyEndには間違いないけれども・・・と余計な事を書くのはタブーですよね

今期のアニメは一切観ておらず
毎週一話一話を楽しみに観るというのが苦手な性分でして途中で放棄するのがいつもの自分
観たい時に一気に観る
これが至高
そんなこんなで色々と観漁っています
気が向いたらもう一度ルルーシュを観たい


lolのレートは停滞中
レートを上げる事よりも経験を積む事が一番だというのを信じておこう
努力に勝る天才無しというのがありますが全てのゲームにおいても鉄板
必要なのはセンスでも無くデバイスでも無く学ぼうとする姿勢かなと昔から思う
本質を理解するというのも大切なわけだから一概にセンスを否定はしないけどね
231.png
何が起きたらこうなるのか
死ぬ時は死ぬから仕方ないと思うんだ
feeder全員でお互いを罵り合って無いでもっと何か有意義に時間を使えと
mid以外全コケ
ちらちら見ていたけど散々な物だった
まあそんな時もある事でしょう
