本当馬鹿

rankeeeee.png

序盤から中盤までにかけてかなり優勢で終盤インフィ2個壊してネクサスタワー壊してむき出しにしたのに2ndから大逆転されるという
12/2/22からスコアがどんどん変化して十分と言えば十分だけど
ありがちだよね
守りに必死になって攻める事を忘れるチーム
LOLに限らずMMOの戦争ゲーでも同じ事言えるけど攻めるチャンスに攻めない奴って本当馬鹿
2ndにミニオン寄ってきてるからって攻めれる時にrecallとかcrazy
相手がbdしてるからって即recallも理解出来ない
すぐ守りに行ける距離でも無いし攻めこそ最大の防御って言葉通り攻めれば相手が必然的に守りに出るのは当たり前
狩れるか怪しいbaronをやりたがるのも理解出来ない
こんな感じで毎度負けてます
スコアが全てだとは全く思ってないけどね
自分に責任を感じるってのは難しい事だよね

ただ勿体無い部分はビルドですよね
余りにも中盤までfocusされるもんだからこうなったけど、あの優勢状態からここまで長引くんだったらrodage買いたかったなという所
後はfrozenとかomenとか混ぜたほうが良かったかなあとも終われば思うけど、eveが途中からadに切り替えてap3からap2になったんですよね
半裸は脆いしfocusされるだろうしタイミング合わせてスタン入れれば良いし
試合展開的にビルドも仕方が無いっちゃ仕方が無い部分があったかなあって気もする

後半のmalzの空気具合
集団戦でkarは真っ先に死ぬにしてもその後撃ち放題ってのもあるし空気では無かったかな
CCが弱いrangeは何だかね

5月に2ndシーズンだか何だか聞いたし今の内にnoobはrankで必死こいて練習しときます
動画撮りたいのは山々ですがrankで撮りたいのに微ラグが気になってどうしても撮るのをやめてしまう件


5デッドマンワンダーランド
4C
1電波
1シュタインズゲート
6あの花
3花いろ
順位は入れ替わって
これらは当たりで間違いは無かった
妙にクスクス来るアニメは好きです
あの花はどんどん落ちていきそうな予感

家に何故かよつばとがあったから読んでみたら結構面白いです
