Vladimir

Urgot→Kogmaw→Xin→Luxときて今Vladimirにはまってます
campionの読み方覚えるのが大変
この中でやっぱり強いのはUrgotとVladimirとkogmawかな
luxはキルスティール出来ないと終盤完全にスネアと追撃要因
Xinは追撃と1コンボが強いけどcarry(勝利に導く者)としての能力があるとは思えない
まあwikiでもcarry指定されてないし
Urgotはハラス性能が異常に高い
イメージ的にはKogmawのMana尽きないver
Kogmawも最初Manaビルドから入ると序盤から終盤までハラス性能はかなりの物のような
Vladimirは9Lvからのハラス性能は相当
序盤から最後まで高い生存率
ただ序盤のハラス戦Urgotには勝てないような気がする
移動速度低い状態だとEの偏差撃ちはポンポン当たるからゴリゴリ削られる

Vladのサモナースペルはやっぱりイグニとフラッシュが安定しますね
Qでハラス続けて残り半分くらいになったらタワーダイブ覚悟でフラッシュ→イグニ→Q→R→Wのコンボで持っていける
イグニ1stで入れたいのは入れ難さの問題かな
ラストでイグニ入れようとすると入らない事が少なからずあったし範囲から少し出てても当たるRをラストにってな感じですかね
スキル優先順位はQ>R>W>Eで上げてます
正直Eはダメージとデメリットを考えると序盤のハラスには向いていないし得られる効果自体も個人的に低い評価
それならWのCDを短くする事を最優先にしたほうがいいんじゃないかなと
ビルドはサブタンク出来るビルドが1番安定するのかな
パッシブあるしなるべく体力ビルドで行きたい所だけど相手のcarryが育っているか味方のタンクが終わってるようならアーマー着手かな
1個目のビルドは動画と今も同じだけど靴をアーマーにして3個目に買ってるのは後回しに変えました
最初pot買うかどうかは相手の構成次第かなー
カシオペアとかKogmawとかUrgotでも居ない限り買わない方向にしてます
とはいっても念のため持っておくべきとも思えるしどっちでもいいかもしれませんね
そうそう死なないしまあいいかな

やっと17lvまで上がったけど20Lvからルーン買いたいからUrgotとCassiopeia欲しいのにお金使えないと
ただCassiopeiaハラス性能は高いけど集団戦が少し気がかり
単純に面白そうだから買いたいだけではあるんですけどね

動画最後欠けてますけどこの後普通に負けました
味方が弱すぎると本当話にならない
15Lvくらいのマッチングじゃこんなもんですよね
いや、さすがに酷いほうかな
相手多分身内居たし仕方がないといえば仕方が無いような気もしますけど
連勝していると強いプレイヤーに当たる、自分のレベルに近いようにマッチング
身内2人まではソロ扱いのマッチング
3人以降は多分相手も3人身内になるのかな

極力ハラスシーンと序盤を省いて見る気無くさないようにと500MB以下にして1本にしたかったけど、普通に680MBもあって結局分割になりました
殆ど死人が出る対人シーンで組んでますけどこういうゲームで見せるべき部分ってそれ以外の部分も多くて、こういう編集もなあと思ってます
大体1試合が長いんだよ・・・いや丁度良いとも思うけどね・・・
長い時は本当長いです
今の所最長で75分くらいでした
1時間越える事は少ないです
ロック寄りな洋楽のレパートリーが正直もう無いんですよね
探せば見つかるだろうけど正直探すのが大変
という事でアニソンオンリーにと言っても中々曲名思い浮かばずどうにか探し続けた結果結局4時間近くブログ書き終わるまでかかってしまうと
AngelBeatsを前半Yuiverとかで分けようと考えた結果合成して合唱?2人だと別の言い方ですよね
にしてみたけど結構有りだなあなんて
とりあえず自分の好きな曲詰めときました

