このやる事の無さ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
昨日辺りからl4d2は直ったかと安定したプレイが出来ていましたが見事に再発
さてどうしたものか
鉄鬼の人達と30日飲みに行く事になったのもあり鉄鬼でもプレイするかなーと思えばSAがNEXON移管メンテでプレイ出来ず
SC2は疲れるから正直どうでも良くなりFEZも何だかなあと悩まされ何か適当にFPSとしてSAやりたいけど同上
AVAという手も無くは無いが結局コールドケースで体力を使い果たすのは目に見えている
5:5しか興味が無いしグレポジも忘れたから余りやりたくない
ハンゲ大富豪を1人でぼちぼちやるってのも無くは無いか・・・とかも考えたけどそれもそれで・・・と頭困り果てる
やる事無いなーと思いつつブログの更新してなかったしとりあえずしておくかと今に至るわけですね

最近中途半端にやる事無いなーという気分に陥ってたから錯覚していたけど、やる事無いんだね
今のバイト辞めたら新しいバイトすぐ見つけて日にち増やすつもりだったけど、中々辞めさせてくれそうにも無いんだ
掛け持ちってのも好きじゃないんだよね
単純にこの店に居るのもコンビニで働くのも嫌な困ったちゃん

ただ実は個人事業を起こすつもりで今は働いてるわけで店のオーナーが資本金を出してくれるって話も出ているんですよ
そうなるとオーナーのグループとして活動せざるを得なくなり、売り上げの一部を渡す事になるのは当たり前、人件費その他云々全ての報告を必要とするわけですよね
「早く」という意味なら無しでは無いけど縛られるのは好きじゃないんだな
やりたい事と言っても大した事でも無いし資本金を出してもらわなければならない程の事でも無いし焦る必要性は感じてない
まだ親に土下座したほうがマシかなあとか何とかでその話は蹴る予定なんですけどね
親に頼む事もしませんけどね

何ていうか働くなら良い環境でありたいじゃん
自分含め他人も
それを作れるのが自分って良い事だよね
でも別にそんな人を必要とする物でも無かったりする

つまりHELLGATE始まれ
