newデバイス感想

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
さすがに店で寝るのは想像以上にキツかった
寝て逆に疲れるとは不思議な事
と言いつつも1時間半くらい寝ていたわけですが
週4地獄の最終日だし頑張りますかーと重い腰を上げる
深夜3時に酷い眠気に襲われた
まさに気合で保っていたものの余りにも仕事のペースが落ちたのでバックルームで20分程度仮眠
入店音が目覚まし代わりのような物
やっぱり数分でも寝ると違うもんだなあ何て考えながら家に帰りました


帰ってきて発送したというメールを確認
午前中に指定しておいたのでワクワクしながら寝オチ
不在票ありがとうございました
起きて早速電話してわざわざ来て貰う
20100730125707.jpg
届いたデバイス達

先ずヘッドセット
密閉型の割に締め付けが気にならず妙なフィット感さえ覚える
長時間付けていても大丈夫だと思う
音は中々クリア
それぞれの音がハッキリと分かる
マイクは細かい位置まで調整は出来ないが使った感じ息が入る事も無く、最初から音も問題なく入り満足の品
レビュー通りの良い品でしょう


キーボード
キーのタッチがし易いように個人的には感じた
普通のキーボードとは違いという違いも無く、直ぐに馴染める
FPSではしゃがむをCにスペースをジャンプにしている自分ですが、Cとスペースまでの距離が前のキーボードと比べると短くなったのも地味に嬉しい
大きな期待もしていなかっただけにこれも満足


マウスは変わらずmx518
最強


マウスパッド
気分転換にブルーもいいかなとか思ったけど結局ブラック
机次第という話もあるが裏の滑り止めはしっかり機能してズレるような事は一切無い
steelspと比べるとさすがに滑りは劣るが、レビュー通り「良く滑り良く止まる(プラスチックでは)」という評価は非常に感じられた
結構な期待をしていましたが予想以上に満足出来る品でした


ソール
がーがーうるさい
ってのは冗談で実際音に関してはヘッドセットつけてれば気にならないでしょう
他のソールとは比べれないんで何とも言えませんがデフォと比べると滑り方に変化は感じられるはずです


兎に角失敗は無かったのは間違いありませんね
CRTモニターも今日振り込みしたので後は届くのを待つのみです
そして8月1日に届くスタークラフト2
やる事が無いだけに楽しみで仕方がありません
チラッチラ4gameは見てますが本当ロクなゲームが出てきませんね

九陰真経Online
とそんな中見つけたゲーム
MMOにアクション性を取り組んだ物
壁走りとか城を大技で一刀両断出来ちゃったりするそうです
珍しいだけに興味は沸きますが流行るとも思えないし余り面白くも無さそうだしでやりはしませんが
こういうゲームがこれから先どんどん出てくるんでしょうかね
一応年内にcbt開始が予定されているそうです
