徒然

さっきベッドの上で横になる猫を見てふと思ったんですよ
猫
猫ってこう首を上げながら横になる事多くないですか?
人間がやると首に凄く負担がかかってるせいか痛くなるわけですが、何故猫はこの体勢を長く続けていられるのか
不思議ですよね
頭の重さの違いなのか首の筋肉の違いとかそこら辺から来てるんでしょうかね
不思議です

そしてまたダウンジャケットに小便されて本当泣いてしまいそう
脱いですぐ片付ける習慣を付けてなかった自業自得とも言えるんですけれども・・・


今日はAVAを多めにプレイしていたような気がする
本武器もやっと購入出来て本格的に身が入ってきたように思う
夜はCW尽くし
やはり野良と違い
連携、報告、攻め方、守り方が重要になってきて相手の力も全く違う
クラメンが言うにはスレで名前の挙がっていたクランとCWする事になった
結果全ラウンド取られての大敗だったが正直撃ち合いで劣っていたとは感じなかった
さすがにまだ建物の名称を決めたのとグレポジを少し覚えた程度のクランで良い勝負など出来るはずもない
AVA何てガチでやるつもりも無かったが、今回は案外ハマってしまったようで本格的にやりたい気持ちも出てきた
蒼天が始まったら勿論蒼天やる気ですが

ガチでやると来たらやはりAVAの大会にも興味が沸いてくる
SFで惜しくも世界大会を逃したので今後AVAを本格的にやり込む自分が居たらぜひとも目指してみたい
何となく賞金が気になったので過去の記事を漁ってみたが
この度オフライン決勝戦の賞金・賞品が決定致しました!

≪1位≫
賞金20万円+協賛各社様よりゲーミングデバイス5万円相当

≪2位≫
賞金10万円+協賛各社様よりゲーミングデバイス5万円相当

≪3位≫
賞金7万円+協賛各社様よりゲーミングデバイス5万円相当

≪4位≫
賞金5万円+協賛各社様よりゲーミングデバイス5万円相当

※賞金・賞品はクラン毎となっております。

選手の皆様は、日本代表という名誉と共に上記の賞金・賞品を手に入れて
韓国決戦への切符を手に入れよう!


ほ、ほう・・・これは中々
結構賞金は高いほうみたいですね

いや決して賞金目当てじゃなくてですね
いや欲しいですけど名誉も欲しいだろおおおおおおおおおおおおおおおお
