正直しんどい

  • カテゴリ:AION
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
20時要塞戦
アステリア
ルー
最早要塞戦も作業と化している

アステリアとルーのIDは短いから悪くはないか・・・
あの長くて疲れる中央IDは気がすすまない
ルーとアステリアを奪取し、次は要塞戦あったりするのか・・・?と恐る恐るマップを開いてみる
何か重たい物が一気にのしかかってきた感覚
ラミレン ドキサス クロタン
と上層全要塞魔族の物になったのである
さて、これは喜んでいいものか

適度にIDがあれば良いというのが本音
そんな1日で全部取り返そうとしなくても・・・いいじゃないですか・・・
とはいっても占領可能であれば行くしかない当たり前な話
僕が行っても行かなくても結果は何も変わりはしませんしね


多分似たような感覚に陥ってる人も多いのではないかと思う
とか何とか言いつつ続けてしまう僕が居る
違いない

どうしたものかな
