半端無い件

薄々感じてたけどL4D2やった後のAVAAIMが半端無く酷い
完全に尻上がり
センシも違うしゲーム性も違うから仕方ないんですけどね
そういう意味ではペーパーマンやっていたいけどL4D2のが面白いんだなこれが
それでも振り向き25~30cmくらいだしL4D2も同じ調整しとこうか悩んだり

にしても何のゲームも無い末期状態入りましたね
地震の影響もあるんでしょうね
アニメも放送中止と

集中力の大切さ

トイウォーズの名をちょろちょろと耳にします
その度に「つまらないよ」と囁いてます
その人次第ですけどね

L4D2もちょろちょろやり始めたせいでペーパーマンに使う時間が無くなった
でもAVAはやっぱり面白いね
CWだけ参加するスタイルでぼちぼちやってます
強いクランとやるとAIMの差が激しいのは多分集中力なんでしょうね
燃える展開はシックスセンスとAIMを上げるよ

良く行く最寄のコンビニは商品が復活してきたかな
行った曜日と時間にも左右されるわけですが量的な意味で昨日行った時には中々に増えていたような
売ってる商品の種類が少ない上に結構変わっている
もう業者からある物買って並べてるって感じなんですかね
買いだめに関してはため息というのか失笑というべきか

復活

先に節電の為東日本では地域別停電が今日から始まりますね
東京での対象地域が気になりましたが自分の場所は停電されないとか何とか
対象とされるのは
台東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区
の一部
とか何とか
詳しい事はサッパリ
いやーでも水だの食料だのが色々売り切れてるそうですね
ドトールとかマクドナルドだとパンだけが無くて飲み物があまる一方だとか
飲食店に関しては被災地に回すのと輸送手段の問題なんでしょうかね
弁当とかは料理しない人が買っていくとか想像付くけど今更水・・・?
放射能の影響とかを考えればまあ・・・ともなるが最初から備えておきましょう
といっても情弱なので何がどうなっているのかは分からないもんですね


ペーパーマンは難しいね
え?え?何で当たらないの?
ってな事が多々あります
自分でも凄く不思議

そんな中AVAのクランに誘われたのでとりあえずはAVA復帰しました
夜はAVA CW
それ以外は適当に
完璧ですね

up

テストがてら一発鳥
地味に奪取が面白かった
音が上手く入ってたからそのまま
にしても軽いというのは素晴らしい


15時からアスタリア
ギルドイベントでもらえる装備が強すぎるって事でイベントは延期と内容の考察段階になったようです
今回は22人参戦かな
r2に似てるなら割とハマるはず
お城取りましょう

致命的

PC届きました
セッティングが色々と面倒なのはいつもの事
後なんか必要なソフトあったっけなー
win7は便利
だけど使い辛い
仕様が変わりすぎてってのと何ていうか綺麗にしようとして面倒になってるイメージ
しかも最悪なことに
無題1
これってゲーム側の対応待ちになるよね
多分NVIDIAの設定がAVAに適用されていないからやる気が出ない
けどAVAのこの快適感
裏に行っても全く重さを感じない
素晴らしいです
試しにdxtory起動してみたけど余裕だったから撮影は難なく出来そう
でも音ズレするから正直FPSで音ズレしてBGMに差し替えるって・・・どうなの?って感じもするからあまり撮りたくも無かったり


黒猫オンラインをちまちま耳にするから公式見てみたけどハズレ臭がする
物珍しさはあるけどね
黒猫オンライン公式
最初に持っちゃったイメージはドラゴニカだけど多分全然違うはず
けどこの手ので当たったゲームって無いよね
