OPEN初日

そして終わるトイウォーズ
課金価格は安いし元々装備がバランス崩すような物じゃないから良いんじゃないんですかね
とは言ってもファントムの性能知らないんでそうとも言いきれはしないんですが
結局ロケランは甘えでありロケランゲーだった
クランページちょろちょろ見てたらガチクランとかあって笑ってしまった
短命TPSトイウォーズでガチクランって何考えてんだろうとか素直に思いました
これだけは言える
間違いなく流行らない
可愛い枠はペーパーマンで十分なんですよ
何だかんだでトイウォーズは面白いとは思う
でも持って1週間ってゲームだよね

メビウスオンラインの2次CBTが3月11日から始まるそうです
正直メビウスを気に入ってしまった自分としては結構楽しみ
でも実際この前のミッション量じゃちょっと厳しい
次はもしかするとスナイパーが実装されるんじゃないかなと
誰でも参加出来るそうなので今一度

おしまい

とりあえずCBTはもういいやって感じです
起動してから落とすまでの周期がだんだんと短くなっているのは飽きている証拠
爆破とか奪取とか占拠戦とかだったら面白そう
3人称も消してしまえば良い
あればあるでバリバリ甘えますけどね
TDMはなんていうか
ああ、はいそうですか、何挑発コマンド使ってるんですか、何回ボコされたと思ってんですか、たったの1killで歓喜ですか、お前の相手している場合じゃなかったんですよ、無敵使ってまで無理に倒しに来るのやめませんか、またスナイパーですか、楽しいですか、また貴方ですか、リスポ位置遠いのにわざわざ来るのやめませんか、私怨ですかとか思いながらプレイしてます
挑発は殺してからやるもんじゃない
殺す前にやるもんだ
近接縛りが1番面白い事に気が付いたかもしれない
あくまでも自分だけ近接縛りに拘りたいわけでマネしないでください、空気読んで僕も近接だ~じゃなくて
近接でも余裕で50%超えるけど先ず近接が強い
いかに距離詰めるのが上手いかというよりもいかにひっそりと近づけるかが問題なだけで、1撃確定で割りと当てやすい近接は強いねやっぱり
正直近接で来られた時の対処って意外と難しいし何よりも怖いよね
まあ冷静に近接とSG回して距離開いたらSGド近距離なら近接みたいな事やってれば大抵処理出来るんですけど
2k16dとか出てる人はどうやって動いてるのかある意味気になる
篭ったら負け
リスポとか関係なく凸しまくるのが最強である
さすがに鉄鬼のほうが面白かったかな
OBTにまあ期待という事で


2月8日からMetin2が始まるそうでやるんだかやらないんだかイマイチハッキリしていませんが、多分やると思います
正直どんなゲームか一切分からず
超快感系スタイリッシュ戦争アクションゲームらしいです
戦争・・・久々に戦争という名の付くMMOと来た
これはぜひとも国を1つ潰さないと気がすまない
ってそういうゲームなんですか?

トイウォーズ動画

1番人気があるであろうMAP
っていっても3種しかない
負けチーだと味方萎縮して篭るから困る
仮に近接縛りしてもそのKDはねーよwwwwwwってぐらいボコされてる人見るとどうしてそうなっちゃってるのか聞きたくなる
バズーカ&SGを見るようになってきたけど、中々に美味しい組み合わせ
確実にダメージ当てれるバズーカ
あわよくば即死
くらえば爆風でAIMずれる
確実にダメージ当てれるSG
あわよくば即死
SGに関しては集弾率良いから確実とは言い難いかもね
何よりも状況に強いよね、この組み合わせ
もう鉄鬼のサドンデスくらいのノリになってきました

ツールのバグに見舞われながらもBGM用意したけど音声エンコエラー吐いて結局音無し
非常に無駄な時間を過ごしたんだなあとか思った
無音なんで適当に音楽流しつつどうぞ

今更ながら小ネタ

もうトイウォーズCBTが始まって3日目ですかね
今更ながらの小ネタとして武器切り替えを挟む事で次の弾撃つまでの速度を上げれる
SG→適当な武器→SGってな具合で撃って変えて撃って変えてってやれば早い速度で弾を撃てるって事ですね
勿論そこに回避動作混ぜるんだから操作量増えてAIM落ちるかもしれないけど、やり易いほうで良いような気もします

あの水に落ちるステージはクソステ
低スペなせいか重い
構造もちょっとあれですね

SRとARとSGとグレだけあれば余裕
ガトリングとバズーカは必要ないなとか思いました
逆に使ってる人で安定してキル稼ぎまくる人を見た事が無いのはガトリングのせいかな
火力高いけど移動速度遅すぎるし格好の的
平面ステージならまだ良いのかも
TFみたいに回復出来るユニットが居ないんだからまあ当たり前といえば当たり前
けどガトリング3人に囲まれた時の絶望感ときたらたまらない

このゲームで納得行かないのは弾ロスの多さ
近距離でSG3発ぶち込んだのに死なない挙句こっちは1発で死んだ時の腹立たしさ
最初は防御装備のせいかなーとか思ってたけど純粋に弾ロスだという確信を抱いた
CBT中アップデート来ないのかな
新鮮なコンテンツは期待出来そうも無い
お金は貯まる一方
買うものは減る一方
欲しいものでは無く買うもの
何も欲しくも無い
防御高くしたいならロボットみたいなユニットでセット装備買うべき
可愛くないから初期キャラで遊んでます


ついでに土日に行われたAVACTLは1戦目6-5でWIN
多分2位になる相手だし初戦って事もあってか苦戦を強いられたのかなーとか思ってます
2戦目は8-3?くらいだったかな
3戦目は8-1だっけな
本メンツが出られない曜日もあったしこれからもあるわけだから油断は大敵ですね
とか言いつつ一昨日と昨日はトイウォーズしかやってませんでした
2戦目が配信されてたけどここだけUストじゃなくてPecaというのは・・・
エラー吐くってのは仕方が無いけどpecaの観方分からないから残念
port開放とか面倒だし
でも配信履歴漁る分には開放必要ないのかな


トイウォーズの動画撮れそうなら撮ってきますけどこのスペックだ
ラグで悲惨な事にならなければ良いんですけどね
