おしまい

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ARGO終わりにします
1人が言いました
「うわっクソゲー 辞める」
もう1人が言いました
「クソゲー!俺も辞める」
僕も辞めることにしました

最後に念願だったアクセ+7を果たし+8に挑戦し幕を閉じました
大体強化厳しすぎるんじゃないのかなこのゲーム
アクセ+6から7に計7回挑戦してるけど全部壊れてるからね
萎え萎えも良い所
しかもダンジョンクエストの面倒くささと来たらもう
難易度が高いとかじゃないんだよね
「面倒くさい」
これに尽きる
レベル差あれば何でも余裕だけど兎に角面倒くさい


20110106134528.jpg
argo辞めて暇だったんで緑ドン打ってきました
1逆5150枚くらいだったかな
この後+50引いて消化して引き戻しで消化
直ぐバケが当たって消化
150くらい回して帰宅
約3000回してBIG10バケ10
バケ出すぎじゃねーかなーってのが正直な感想
しかもビリーチャンス全然来ないしバケは損しかないような気がする
6枚交換で結果+71500
貯金しておきました
パチスロは皆さん程ほどにって1回でも行く奴が言っても説得力ないよね

ぼちぼち

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
やめようかと思ったけどのんびり続ける事にしました
とりあえず28Lvだけどぼちぼちいこうかなと
11時半から正式サービスだそうです
少しだけ課金して頑張って追いつこうか

回線切れる前にレジェンド1個身内からもらって装備してたけど結構でないもんだね
やめるつもりでアクセ強化したら+7止まりでした
ネックレスの強化上昇値の低さ考えると、ネックレス強化するよりも他優先したほうがいいよなーとか思いました
中級アースディウムが高騰してますね
当然と言えば当然のような気もします

ARGO3日目

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
先に豆
ペットは主のレベルを超えない
25Lvでもう片方のペットももらえる
サブ武器のOPは付けとくだけで適用されるからOP優先
クエストEXPは乗り物とPETにも入るから報告する前に出しとくと良い
分配はされていないはず
後色々あったけど忘れた

そう言えばskypeバグりましたね
復旧には1日かかるとか何とか
やっぱTS3安泰かな

27Lvになって現ステ
武器+5
アクセ1箇所+2
割と物理攻撃力は稼いだほうだけどツインエッジは紙装甲も良い所
ちなみにボルボバフ付いてます
アクセ1箇所壊れた上にバグってスタダキャンペーンのもらえません
称号は廃鉱山で同じmob1000匹狩ったら手に入った奴です
筋力、体力、敏捷+10
精神+5
HP+500
101223102604.jpg
101223084935.jpg

ソロでやってようがEXP足りなくなるので、そんな時はここでとことん狩りしてました
結果称号取ってました
101223084220.jpg


というかいくらなんでもクエ消化しおわって残り30%,40%狩りで上げるとか可笑しくないですか
フローレスラはどんな感じなのか気になります
ノーブリアンだけクエEXP表記の半分しかもらえないとか勘弁ですよ
フローレスラも同じですよね

PvPが一切禁止されてるのも可笑しいですよね
PvPエリアで敵族PK出来ない上に変身して同族PKもできないとか醍醐味というか何のためにあるんですかね

今日はバイトです
明日は髪の毛切りに行きます
バイト代わってもらえなければこっから差は縮まりそうです

ARGO2日目

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
謎にアクセスが跳ねてて驚きました
後で解析みてみよ

2日目は20LvでFIN
ギルドはCBTのバグを引き継ぎ作れず無駄な時間を過ごすハメに
予想通りのバグの残りっぷりと修正の浅さ
期待を裏切りませんでした

101221225544.jpg

この2日はこんな感じで身内でNM狩り装備を揃えつつLv上げてます
19~20Lvはエリート狩りしつつボス殺して上げました
移動が非常に多いし面倒なのでクエストで上げるのが断然早いとは言い切れない
というか狩りのが早いケースも十分有り得るわけですね
PTでやってると次のクエストがLv足りず出ないなんて事もあるんで1Lv狩りで上げておいても損は無いような気はします
スキルは正直メイン特化安泰
どの道16のストーリークエで初期化手に入るし色々と試しても良いかもしれないけど、効果が優秀でもない限りサブ武器のスキルは取る必要ないような
ペットはアタッカーボルボ確定かな
20Lvの人はちらほら居るっぽいけどNM回しつつやっても20Lvなれたし、やっぱりPTのが効率は良いと思ってる
完成度低すぎだとか何とか愚痴が聞こえつつもぼちぼち楽しく出来てるし、繋ぎという意味で満足してます

OBTは明日16時かららしい
つか画像左下の顔酷すぎだろ・・・

argo初日

  • カテゴリ:ARGO
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
変な時間に目が覚めてしまうとちょっと困る
初日開幕2人がバグの罠にはまり3人でぼちぼち進めていく
10Lvのネームドが居たから全ch食ってぼちぼち
DROP率、MOBの強さ、職の強さに変更点はあるっぽいです
ノーブリアンだからか?とも思えなくは無いがMOBは確かに強くなってるような
ソロじゃ厳しいように見えるクエストもあったし
ダンジョンのボスを倒すクエストは後続大変だったらしいですね
FAで全て決まるせいで取られ取り放題
知らず知らずに見ず知らずの人のクエストを手伝ってしまう始末だとか何とか
道中1人拾って4人でぼちぼちと15Lv
15Lvのネームドを全ch狩ってまたぼちぼちと
そんなこんなで初日は大体16LvFIN
カンストは50だとか何とか

ディフェンダーって本当に硬いんだなとか思ったり
ツインは強いような気がするような弱いような気がするような
PvPは遠距離ゲーだと思ってる
謎の重さは未だ健在
