ゲームをクソにするのはユーザー

L4D2は何故あんなにもプレイヤーがゴミなんでしょうね
同じチームに居た100時間強のプレイヤーが蹴られそうだったからNOを押したら1チャプ消化後部屋が崩壊して、別の部屋移動したらそこで蹴られますた
L4D2には気に食わないからキックっていう文化が根付きすぎだよ
こいつらの脳みそに教えてやるって発想が存在してないのが理解出来ないよね
そんな事ばっかやってっから環境もクソも無くなり何のゲームでも低迷しているのでしょう
別に僕も巧く無いけど初心者とやるのもゲームの醍醐味だと思うね

これは偏見かもしれないけど外人は言うことを言うと思うんだよね
比べてみりゃ日本人はクソよ
直結厨グループが乱立しててそこに入らない奴は淘汰されていくだけ
そういう所に取り入るのが嫌いだから僕は敵を多く作るタイプなんですけどね

VC繋いでりゃ最近で言うとコアマスでも「ヘッタクソだなこいつ」くらいの事は言うけど、だからどうのという話でも無いんだよね
別にそいつが下手だろうが自分には関係の無い話なんだよね
そんなの何十試合のたかだか2,3試合の話で、まあ頑張れよくらいの微笑ましい目で見てやれないってのが分からんよね
LOLでも同じなんだけどさ
味方が~とか言ってる奴は何なの?
自分にある非を探す前に味方を叩く姿勢
問題は勝ち負けじゃなくて自分の技術面の話だと思うんだよなあ
勝ち負けよりも自分が良いプレイ出来たかどうかに焦点を置くべき
それが勝ちに繋がるってのが分かってないよね
leaveもafkもあるけど毎試合あるわけでもねーだろって話だよね
まあ話逸れたけど何となくは伝わると思う

謎の現象

軽く詰みを感じてますL4D2
キャンペーン、対戦部屋に入るとローディングのメモリ10%程度で止まる
シングルモードは大丈夫
ローカルホストも大丈夫

試した事
システムの復元
ルーター再起
整合性チェック
steam丸ごと再インストール

部屋を選ぶ→ローディング完了→外人部屋なので抜ける→部屋を選ぶ→また同じ部屋なのにローディング中で止まる→完全に謎
夕方まではローディングで止まるなんて事無かったけどついに止まるようになりました
どう見ても詰みです
多分CSSとTF2でも1回しか試してないけど止まるし多分steamゲー全て終わったと思う
最後にウイルスチェックだけして諦める事にしようかな
新たにpc買うまではsteamゲーから身を引く事になりそう
そうなったらMMOかFEZかAVAでもやります

FEzero_Client 2010-10-24 08-39-20-046
FEZはこんな調子
オリオンの完全に押されてた負け戦防衛なのに自軍7人が10位以内占めているのは不思議
先ず間違いなく腕は上がってる!と確信した
何のゲームでもそうだけど努力に勝る物は無いよ
A鯖の不満は主に味方だよね
押してる時に敵1人に群がる味方10人のせいで死んだ時とかたまったもんじゃない
最強なのは歩兵であり大事なのはPCスコア
それがFEZ

L4D2漬け

L4D1を買った時を思い出すL4D中毒症状
ここ数日L4D2漬けの毎日でした
と言ってもまだプレイ時間25~30くらい
配信者さんのJP野良とフレ戦に毎日混ぜてもらってます

悩まされるのは感染のほうかな
基本的な使い方はある程度理解は出来たけど「こういう状況ならこう」と臨機応変な使い方が中々出来ない

後はチャージの避け方もなー
音聞く→振り向く→避けるって動作じゃなく
音聞く→避ける→振り向くって動作にしたい
生存も生存で無駄ダメが多すぎて立ち回りがクソだなと思わされる


スロットでもいこうかなーとバイトしながら考える
10時まで暇でごろーっとしてたら寝てました
起きたのは10時10分
平日だしトップをねらえ2だしまあ大丈夫だろうと思いつつ余裕で良さそうな台確保
もう1個気になる良さそうな台があったがほかの人が座ってぽけーと打ちながら見てたら5Gくらいで当たり
あれ、これ選択ミスった?とか考えてたけどそのまま呑まれたようで
細かく見てなかったけど自分の隣の台は無さそうだな・・・とか思ってたら親父打ちしてるおっちゃんが1G目チャンス+チャンス演出1リール目下段中断赤7
2G目中断チェリーでそのまま青7
普通に隣で笑った
と、まあ他人は置いといて自分の調子は相当良い
20100903120523.jpg
20100903111811.jpg
20100903105640.jpg
大した物じゃないけどネタ用に撮影
ARTは22まで続く素晴らしいノリ方だったけどBIGに不安があった
1500くらいででBIG6
数字は悪いわけでもないがARTも抜けここらでハマりはじめる
前日、前々日の履歴を見る限りこのまま更に600くらいハマった場合回転数とBIGがほぼ一致する
間違いなく低設定はあり得ないけど下手に第二、第三天井に触れて投資が増えるのだけは避けたいので500までまわして終了
というか初打ちの挙動からして設定変わって無さそうだったしってか絶対変わってなかっただろうし設定4くらいと見た
投資5000
出玉1595枚
+26000+いらないセブンスター3個
ちょっと今回は普通に勝ち狙って行きました
今月からしっかり貯金始めてます
多分貯金には触れぬよう財布にある金だけでスロットぼちぼち行くと思います
まあヘタレ暇つぶしスロッター何であっさり負けて今月のスロ終了!ってなるでしょうね
